しまなみ海道でのキャンプで知り合ったぐぅだらさん、ブログでお世話になっている珈琲大好ききゅーさん、の影響を受けて、ちょっと前からカブの購入を検討していましたが、買っちゃいました!(中古ですけど)

 山の神は、今のバイク(冒険号)を処分するならと強硬な姿勢でしたが・・・・思えば、こちらは一家の主!何か文句あるんかい!と心で思いながらも、「今度はちゃんと大事に乗るから・・・(涙)」と説得し、なんとかお許しをいただきました

 で、そのカブ号がこれ!
DSC04976.jpg

 C90カスタム(年式不明)、フロントには、プレスカブ用のライトとかごを、リアには大型キャリアを付けてます。
DSC04979.jpg
DSC04978.jpg

 今日は嬉しくて、近所を20km程度走ってみましたが、なかなか元気よく走ってくれました 

 今年は、この冒険2号にテントを積み込んで、しまなみ海道や四国を走り回る予定です。
 皆さん、どうぞ宜しくお願いします!


 そうそう、これを貼っておかねば・・・。
DSC04983.jpg
 鹿児島のganmodokiさんからいただいたステッカー! ステッカー第1号になりました! 


  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/97-bee193d3