新たな冒険号! 発進じゃ!!

 しまなみ海道でのキャンプで知り合ったぐぅだらさん、ブログでお世話になっている珈琲大好ききゅーさん、の影響を受けて、ちょっと前からカブの購入を検討していましたが、買っちゃいました!(中古ですけど)

 山の神は、今のバイク(冒険号)を処分するならと強硬な姿勢でしたが・・・・思えば、こちらは一家の主!何か文句あるんかい!と心で思いながらも、「今度はちゃんと大事に乗るから・・・(涙)」と説得し、なんとかお許しをいただきました

 で、そのカブ号がこれ!
DSC04976.jpg

 C90カスタム(年式不明)、フロントには、プレスカブ用のライトとかごを、リアには大型キャリアを付けてます。
DSC04979.jpg
DSC04978.jpg

 今日は嬉しくて、近所を20km程度走ってみましたが、なかなか元気よく走ってくれました 

 今年は、この冒険2号にテントを積み込んで、しまなみ海道や四国を走り回る予定です。
 皆さん、どうぞ宜しくお願いします!


 そうそう、これを貼っておかねば・・・。
DSC04983.jpg
 鹿児島のganmodokiさんからいただいたステッカー! ステッカー第1号になりました! 


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます( ^ω^ )
しかもC90カスタムとはなかなかの
ラグジュアリー仕様ですね!
カスタム沼にはまらないようにお互い気をつけましょう(゚o゚;;笑

おめでとう!!
「株主」ステッカーも良いけど俺が「家主」じゃ!!
ステッカーは如何!?
あ〜、こわぁ(笑)

し、渋いっ!。
納車、おめでとうございますっ!。

ライト回りやフロントエンブレム等、かっこいいなぁ。
しまなみでお会いしましょう♪。

おおっ!! 納車、おめでとうございます!
しかも Made in Japan のカスタム。
なかなか出てこない、レア車ですよね~
これ以上ないこだわりで素晴らしいです。

しまなみでお逢いするのを楽しみにしてます^^

 納車及び試走おめでとうございます。
「風まかせ」と言うバイク誌にクロスカブでしまなみ街道を走る記事が載ってましたよ、参考まで。

浪費男さん、コメントありがとうございます。

 車体は既に旧車ですが、エンジンは元気良いです。
 
 カブでなければ行けない場所、見えない風景を求めて、走りますよ!

 もみまんさん、コメントありがとうございます。

 家主は・・・・山の神のほうかも(^_^;)

 おお~怖い~っ!

 きゅー師匠! コメントありがとうございます。

 3速ミッションですが、元気に走りますよ!
 しばらくは試走して、練習してます。

 春には、是非、見切島で美味しい珈琲をご馳走してくださいね(*^_^*)


 

 ぐぅだらさん、コメントありがとうございます。

 程度の良いカブを探していたら、たまたま出会ったものです。
 新たな相棒として一緒に走り回りますよ。

 少し暖かくなったら、しまなみ海道で再会しましょう! 宜しくお願いします。


 

 じぇべらーさん、コメントありがとうございます。

 今年の大山TT、カブ号で参戦します。
 連れて行ってね!

 SSTRも参戦しますよ! 
 

カブ入手おめでとうございます。

ぐぅだらさんの言われるようにかなりマイナーなカブになりますね?
角形ライトは日本ではあまり好まれなかったらしく50も含めてあまり出ていないようです。

でもアンチノーズリフトがついていたりして走りやすさは普通のボトムリンクのカブよりずっと良いです。

90カスタムは3速だったんですね〜
50カスタムは4速なんですけど、90ならそれほど問題はないかもしれません。
ちなみに私のカブも50カスタムです。

そして
カブ主ステッカー貼って頂いてありがとうございます。
紫外線に弱いみたいですぐに色あせしてしまうかもしれませんがご容赦を。

こんばんわ。
新しい冒険号納車おめでとうございます。
お互いカミさんが強いようで(笑)。
まぁ、私が家計を預かっているとすぐにでも破産ですが(笑)。

醤油や味噌、ダイコンなんか、ススイノスイッっとスグにお使いに出かけさせていただきますm(_ _)m 前カゴついているしで
うーーん、役に立つやつやなぁ
たいへんよい言い訳(^^;のご教示でした
これで、奥様もニコニコでナットク?!ですよ・・・付け焼き刃かもですけど(^^;

ウチにもあります(*^_^*) 角目50カスタム(ナンバー外していますが)
ganmodokiさんのといっしょみたいです

さて、もう、驚愕の燃費に出会いましたでしょうか

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております

風人さんのところでご購入ですね?
おめでとうございます!
これでちびあーるも無理なく一緒に走れる~(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 ganmodokiさん、コメントありがとうございます。
 そう90カスタムは3速なんですが、力は十分です。これなら四国でも、九州でも行けますよ!
 
 ステッカーありがとうございました。一番目立つところへ貼りましたよ(笑)

 早瀬さん、コメントありがとうございます。

 いやあ~今回はカミさんからの風当たりが強かったなあ~(涙)
 まあ、そうでなくては、我が家も直ぐに破産ですが(笑)

 特徴のあるカブですので、見かけたら声掛けてくださいね。

 ララヒッパさん、コメントありがとうございます。

 良い言い訳、ありがとうございます。
 冒険2号は、カミさんのアッシー君として頑張ります!(笑)

 驚愕の燃費はこれから体験しますね。

 しまなみ海道での再会を楽しみにしていますよ。

 Witchさん、コメントありがとうございます。

 いやあ~実は・・・・購入は別の店で、モトビルドさんには、今後、面倒を見て貰うことになりました(汗)

 今度、カブ号にテント積んで、キャンプ場に駆けつけますね。
 今年も宜しくお願いします。
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数