謹賀新年! 正月からガレージ訪問じゃ!

 新年明けましておめでとうございます 

 昨年は、キャンプツーリングを始め、最後はシーカヤックにチャレンジと楽しく一年を駆け回りました。
 今年は、どんな年になるのか楽しみです。
 
 さて、正月も2日の本日、山の神と娘達は福袋を目当てに広島市内へ行くとのこと。
 早速、早朝からアッシー君(年末にちょっと買い物をしたので、否とは言えないのです。)、その後、田んぼに浮かぶ連合艦隊がどうなったか見に行こうと思い自宅を出発! 場所は豊栄と三次の境なのですが、豊栄手前で、路面がまんまシャーベットになったことから断念、反転して、もみじまんじゅうけんのおっちゃんさんの、「手作りガレージ」へ

DSC_1153-1.jpg
 ヒーターを炊いて待っていてくれました。
 中にはいると、あっ! 棚が増えてる。 これは大晦日の遅くまで掛かって作成したとのこと。

DSC_1149-1.jpg
 雑誌棚も・・・。

DSC_1152-1.jpg
 新兵器、バリスタで美味しい珈琲をいただきました

DSC_1158-1.jpg
 まさに秘密基地ですね、羨ましいです。

 バイク談義・・・もとい車談義でひとときを過ごして、お暇しました。
 次回は是非、テント張らしてくださいね! 
 いいよね!もみまんのおっちゃんさん!!

 バイクネタが尽きて久しいなあ。
 
 皆さん、こんな緩いブログですが、どうぞ、本年も宜しくお願いします!!
  
 



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
ガレージ、欲しいですね~夢ですね(笑)。
新しくバイクネタが出るのがいつになるやら(笑)。

あけましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いします。

皆が集まれる場所っていいですね~
綺麗に片付いているのが羨まし~v(≧∇≦)v

こんばんは。

ガレージにエアコンが!?!
エスプレッソマシンもイイ!
素晴らし~い。
我が家のガレージは寒くて冬は作業するときにストーブが必要です。(笑

ガレージ情報アップしてください♪

福富方面に行ったの!?。
あそこは雪が降るよ~。私の住んでいる場所でさえ、ひぇぇぇ~っと言うくらいなんだから(笑)。

ガレージは憧れますよね。
っていうか私の部屋より広いのですが・・・。

バイクは、季節により乗車期間があるのが逆に良いんだよね。
いつでも乗れる訳では無いのが、燃えるのです(笑)。

あけましておめでとうございます。

年明け早々ガレージでいい時間を過ごせたようですね^^

今年は正月から大雪でなかなか走れませんがまた一年安全運転で楽しみましょう^^

今年もよろしくお願いします。

 早瀬さん、コメントありがとうございます。

 寒い日が続きますね。
 ガレージ、良いですねえ~でも、もみまんのおっちゃんさんの苦労と要した費用を聞くと、ガレージは来世までお預けだなと思いました(^^;)

 

 
 

 

 ちょっとFatBoyさん、コメントありがとうございます。

 エアコンに換気扇と空調もバッチリ! 羨ましい限りです。
 次回は、幕営して飲み明かす企画も良いかも♪

  ちょっとFatBoyさんのガレージも立派なもの、羨ましい限りですよ(^^;)

 きゅー師匠、コメントありがとうございます。

 いやあ~甘かったです。
 福富から豊栄に向かうにつれて、雪が多くなってきましたね。やっぱり、違いました・・・。

 それにしても、12月以降、雪が多くてイヤになりますね。

 にんにん@52さん、コメントありがとうございます。

 確かに、バイクと永く付き合うには、無事故無違反無転倒!ですね。

 我らの年代になると、治りも遅いし・・・(^^;)

 今年も宜しくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。

ガレージ、しかも木の…憧れます。
将来、こういうガレージが持てたらいいなと思っています。(^-^)
エアコンまで…完璧です。

今年もよろしくお願いいたします。

のぼうさん
今年も、どこかでお会い出来ることをねがっておりますm(_ _)m よろしくおねがいします
カブでしまなみへいらっしゃる時は、ここでアナウンスとかあるのでしょうか?
ゲリラ出撃とかであれば、SMS(08029730164)なんかいただけると、家族に内緒ではせ参じたいと思っておるのですが(^^;
・・・ほとんど一人でテント張っておりますので、なんとなく寂しくてですね

>連合艦隊がどうなったか
非常に気になります(^^;
氷に囲まれて、乗組員が救難信号を発信していそうですね
砕氷船とか(^o^)新登場していたりしたら、田んぼの叔父さんに乾杯です

るーのぼさん、コメントありがとうございます。

 僕から見ても、ほぼ理想的なガレージですね。
 
 でも、内装とかいろいろとこだわりが入っているので、僕には真似できそうにありません。

 また、キャンプなど声を掛けてやってくださいね。
 本年も宜しくお願いします(*^_^*)

 ララヒッパさん、コメントありがとうございます。

 時折、ララヒッパさんのブログを拝見していますが、経験値も用具も随分と増えましたね。のぼうは、しまなみでご一緒したのが、昨年、最後のキャンプでした。
 今年はカブ号でしまなみ海道、四国を走りたいと思っています。こちらこそ、是非、ご一緒したいです。宜しくお願いします。
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数