新年明けましておめでとうございます 

 昨年は、キャンプツーリングを始め、最後はシーカヤックにチャレンジと楽しく一年を駆け回りました。
 今年は、どんな年になるのか楽しみです。
 
 さて、正月も2日の本日、山の神と娘達は福袋を目当てに広島市内へ行くとのこと。
 早速、早朝からアッシー君(年末にちょっと買い物をしたので、否とは言えないのです。)、その後、田んぼに浮かぶ連合艦隊がどうなったか見に行こうと思い自宅を出発! 場所は豊栄と三次の境なのですが、豊栄手前で、路面がまんまシャーベットになったことから断念、反転して、もみじまんじゅうけんのおっちゃんさんの、「手作りガレージ」へ

DSC_1153-1.jpg
 ヒーターを炊いて待っていてくれました。
 中にはいると、あっ! 棚が増えてる。 これは大晦日の遅くまで掛かって作成したとのこと。

DSC_1149-1.jpg
 雑誌棚も・・・。

DSC_1152-1.jpg
 新兵器、バリスタで美味しい珈琲をいただきました

DSC_1158-1.jpg
 まさに秘密基地ですね、羨ましいです。

 バイク談義・・・もとい車談義でひとときを過ごして、お暇しました。
 次回は是非、テント張らしてくださいね! 
 いいよね!もみまんのおっちゃんさん!!

 バイクネタが尽きて久しいなあ。
 
 皆さん、こんな緩いブログですが、どうぞ、本年も宜しくお願いします!!
  
 



 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/95-07dc40b5