12月に入ってから、寒い日が続きますね・・・
 今週は、爆弾低気圧の影響で広島も大雪でした。
 と言うわけで、今回もバイクネタではありません・・・・あしからず!

 さて、今日はいつものツー友四人で今年一年の締めくくり! 忘年会です
 
 お昼前に、東広島市へ集合し、車で車内宴会しながら向かったのは・・・・
DSC_1120.jpg
 
 かき筏が並んでいる、ここは・・・・

DSC_1130.jpg
 再び、登場! 江田島市の「合正ガーデン」です

DSC_1129.jpg
 ビリケンさん、ちょっぴりご無沙汰です。

 合正ガーデンと言えば・・・・・
DSC_1121.jpg
 やっぱ、あなご天丼ですね。 マダイさん、いつもの「こりゃ~ええでえ~!」

DSC_1123.jpg
 もみじまんじゅうけんのおっちゃんさん! 

DSC_1128.jpg
 こちらは山賊焼きのジェベラーさん! これもなかなか美味しそうでした。 肉料理も期待できそうです。

DSC_1125.jpg
 皆さん! 決めのポーズありがとうございました! 

 食事の後は、江田島観光で「三高山砲台跡」へ
 ここは、対ロシア戦に備えて造られた砲台で、当時の石積みが残されてました。
DSC_1133.jpg
DSC_1137.jpg
DSC_1144.jpg

 観光の後は、お決まりの温泉ですね! 今回は音戸の瀬戸公園にある「汐音」(旧音戸ロッジ)へ
DSC_1147.jpg
 この温泉は、湯に浸かったまま音戸の瀬戸を眺めることができますよ

 さあ、温泉も入ったし、次は夜の部!二次会だあ~
 親父達は車内宴会(運転手除く)しながら、居酒屋に向かうのでした

 夜は、まだまだこれからじゃ!

DSC_1132.jpg
 よく飲む、おっさん達だにゃあ~
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/93-af5ac7e5