鳥取県西伯郡伯耆町丸山にある大山Gビールのビアホフ、ガンバリウスが恒例秋の地ビール祭りが始まった!
  なんと大山Gビール千円飲み放題!
  これは、行かねば!と、もみまんのおっちゃんさん、マダイさん達とツーリングを計画していたものの生憎の雨、いつもなら計画を中止するのだが・・・・・・大山Gビールの誘惑され、車で行ってきました 

  ↓ 秋の地ビール祭り 12月21日まで
pc_1412191328.jpg

 車なので道中(専ら車内宴会だし)のことは割愛し、早速、ガンバリウスへ
 ↓ 外観を取り忘れたのでHPから
main_visual_ganba_2014110906575544e.jpg

 

 
 雰囲気はこんな感じ、落ち着いた空間です  
DSC_07590.jpg

DSC_07600.jpg

 さあ~飲むぞ~ 
DSC_07350.jpg
 
 大山Gビールは、ヴァイツェン、ピルスナー、スタウト(黒ビール)、ペールエールなど
 香りよく、少しフルーティなビール(のぼうの主観)です 
DSC_07400.jpg
 早速に酔っぱらいの親父あ出来上がり・・・・。

 そうそう、料理も美味しいですよ! 一例を・・・。

DSC_07480.jpg
地元井上さんのおぼろ豆腐サラダ
DSC_07510.jpg
大山どり骨付もも肉のスパイシーロースト
DSC_07530.jpg
ソーセージの盛り合わせ
DSC_07560.jpg
カマンベールとドライいちじくのピッツァ
DSC_07630.jpg
牛ロース肉(200g)とアンデスポテトのガーリックソテー

しっかり飲んで! しっかり食べて! ご馳走様でした 

宿泊は、いつもの大山ペンション村、カルロスランチへ
DSC_07850_20141109065727820.jpg

 ペンションに帰ってから、二次会の始まり・・・・・。
 親父達の夜は長い  
 今日も一日、幸せでした。  

 翌日は、やっぱり車内宴会しながら帰路へ 

 最後に、帰路で見つけたお店をちょっと紹介、そのお店は松江市宍道町宍道にある「百歳庵」 
 予定していたランチのお店がまさかの閉店、ナビでたまたま選んだお店ですが・・・・・。

DSC_08170.jpg
 素朴なたたずまい

DSC_07980_201411090657296ca.jpg

DSC_07990.jpg
 どこか懐かしい雰囲気です

 さて、料理ですが
DSC_08070.jpg
 鯖の味噌煮がメインの百歳庵(日替り)定食

DSC_08060_20141109065748af7.jpg
 カツ定食

 味良し、量良し(ちなみにご飯おかわりOK)でもって、ワンコイン(500円税込み)です。

DSC_08090_20141109065751f2f.jpg
 こりゃあ~ええで! とマダイさん!もご満悦でした 

 飲んで食べての楽しい二日間でした。   
 
 参加の皆さん、お世話になりました    
 
  
 
  
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/87-ea7f52aa