そう、始まりはツーリング先で美味しいコーヒーを飲みたいと思ったとき・・・・(ちょっと酔ってる)

DSC_0594.jpg
 お湯を沸かすなら、やっぱりケトルが要るよなあ~と思い、ポチリっ

 続いて、どうせ送料が掛かるのなら、ついでにと思い、ポチリっ
DSC_0596.jpg

 そう言えば、前から欲しかったなあ~と思い、ポチリっ 
DSC_0595.jpg

 この季節、今のシュラフじゃ、ちょっと厳しいなあ~と思い、ポチリっ
DSC_0599.jpg

 とどめは、走りながら風景を撮りたいなあと、これは家電量販店でゲット! 
DSC_0597.jpg

 この一週間での出来事・・・・そろそろ山の神に”角”らしきものが見え隠れしてきたような

 やっぱり酔ってネットするといけませんね。指先が軽くなってしまいます…

 きゅーさん、きゅーカフェ楽しみにしてます  
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/84-6ab52ffe