今日は、ツーリング日和でしたね 
 と言うわけで、ジェベラーさんからお誘いを受けて、10月19日(日)岡山県笠岡市にある「笠岡ふれあい空港」で開催された”大空と大地のカーニバル2014”に行ってきました 

 笠岡へは、R2で真っ直ぐ向かい、10時過ぎに会場へ着きました。
DSC_07190.jpg

 岡山市消防航空隊のパフォーマンス飛行とか・・・・
DSC_06000.jpg

 アクロバット飛行や・・・・
DSC_06630.jpg
DSC_06590.jpg
DSC_06390.jpg

 煙幕でハートマークを・・・すごいっ 
DSC_06280.jpg

 出番を待つラジコン零戦、大きくて精密です。
DSC_06740.jpg
DSC_06730.jpg

 出番を待つスーパーカー・・・・全部でいくらになるんだろうと思いつつパチリ!
DSC_07160.jpg

 正午過ぎまでショーを見ていましたが、お腹も空いてきたので会場を後に・・・・・
 お昼は、「一久」へ
 ここは、ちょくちょく訪問させていただいているにんにん@52さんのブログ”へなちょこライダー備忘録”で紹介されていたお店・・・先週、寄られたとのこと。
DSC_07210.jpg
 なかなかただ者でないたたずまい 

 DSC_07270.jpg
 しょうゆ味のスープ、麺はストレートで美味しかったです。画像は並(普通)ですが結構なボリューム、のぼうはこれに小ごはんを注文しましたが、お腹一杯・・・・大盛りだとちょっと厳しかったかも 

 一久を後にして、スイーツマスター!ジェベラーさんの案内で山の神とその眷属達へのお土産を買いに・・・
DSC_07280.jpg

 その後、神石高原町の”湯っ蔵さんわ”へ
DSC_07310.jpg
 のんびり、まったりとお湯につかって・・・・・
 ここで、県東部のジェベラーさんとお別れです。
 お世話になりました。 いつもながらジェベラーさんのスイーツ探求には感心させられます。
 おかげで今回もよいお土産ができました 

 その後、上下町を経て世羅町に入り・・・ということは 
DSC_07360.jpg
DSC_07330.jpg
 ここは、はずせませんね 

 帰り道の白竜湖で・・・・・
DSC_07450.jpg
 
 沈みゆく夕日をしばし見つめて・・・

 良い一日でした  
 

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/83-9b6fba90