10月12日(日)、台風の影響で天気が怪しい日曜日、我らが秘密基地、もみまんのおっちゃんさんのガレージに集まりました 

 DSC_05620_2014101622402981b.jpg
 で、ガレージの中でヘルメットを被って・・・・決して変態さんではありません。 先だって購入したSENAの運用テストをするためです。 ペアリング操作を「ここはこうして」と教えてくれるSENAユーザーのマダイさん(右)、左はチダイさんです。

DSC_05640_20141016224030c41.jpg
 ばっちりペアリングできました。意外と簡単な操作でしたよ。 
 ガッツポーズの三人、決して変態さんではありません。
 
 会話とか試してみましたが、音声もクリアで無線機のようにPTTスイッチのオン・オフ操作も必要なく、こりゃあ~便利!って思いました。 とにかく、普通に会話しているように使えるのは驚きでした 

 と言うわけで・・・・・・
DSC_05650.jpg
 のぼうが購入したSENA SMH10はデュアル(2個組)の1個組をもみまんのおっちゃんさん、ご購入!!!
 
 これで益々ツーリングが楽しくなるといいな 

 次は、実際に走ってみて、どのくらい鮮明に会話ができるか! またレポートします 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/82-f604f1b9