10月5日(日)、大山TT2日目の朝、眠い・・・・6時40分集合なので6時起き
 夕べ、しっかり騒いだからなあ~ 

 さて、出発前に宿泊でお世話になったペンション「伽羅木(きゃらぼく)」さんの紹介をちょっと・・・

DSC_03620.jpg

DSC_03640_20141009201123584.jpg
 向かって右端の部屋は、ステンドグラス工房です。

DSC_03740.jpg

DSC_03730.jpg
 落ち着いた雰囲気のペンションです。

DSC_03670.jpg
 朝食も美味しかったです。  お世話になりました! 

 さあ、出発! 優勝目指して頑張るぞ! ねえ、ジェベラーさん! 

 6:40 大山ペンション展望駐車場に集合

DSC_03760.jpg
 ライダースブリーフィングです。 説明しているのは事務局 岩垣さんです。 

DSC_03770.jpg
 AUTO部門から出発です。(ちなみにAUTO部門参加は毎年1チームだけ)

DSC_03790.jpg
 やるき満々のジェベラーさん!

DSC_03800_2014101221302174b.jpg
 同じく煮さん! 

 7:13 STAGEⅡ のぼうとジェベルの大冒険チーム! 出発!! (思えば、ちょっと恥ずかしいチーム名)

DSC_03910.jpg
 懸念していた台風の影響も殆どなく、大山の山を抜けてCPⅠへ到着。ここでは通過スタンプのみ 

DSC_04120.jpg
 続いて、CPⅡへ・・・・和紙工房・・・・・何するんだろ 

 CPⅡでは、なんと和紙作り+絵まで・・・・
 と言うわけで、ここからは煮さんの画像で完成までの行程を・・

DSC_04000.jpg
 まず、和紙作り・・・

DSC_04020_201410122130417f2.jpg
 続いて、色紙や絵の具(?)を使って絵を描きます。

DSC_04050.jpg
 乾かして、和紙をはがします。

DSC_04080_201410122130447e4.jpg
 最後は、熱い鉄板に貼り付けて、しっかり乾燥させて完成!  この絵は預けて次のCPへ

 CPⅢは、東郷湖のほとりでした。
 ここでは昼食のお弁当も配られ、まずは食事から
DSC04816.jpg

 ここでのイベントは・・・・・
 なぜかフラダンス! 何故?、何故?、羽合温泉の側だから? 

DSC04817.jpg
 真ん中の赤い衣装の方が先生です。
 10人程度のグループ毎に、フラダンスを踊り、先生が採点するとのこと。
 先生曰く、”笑顔”よお~!”笑顔”が大事よお~!とのこと。

DSC04819.jpg
 左端がジェベラーさん、真ん中がのぼうです。”笑顔”になってないなあ~

 ↓ CPⅢの受付、確かに採点方法の説明があります 
DSC04815.jpg

 続いてCPⅣ↓は大山の山の中、通過スタンプのみ。
DSC04825.jpg
 2日目は、大雨こそありませんでしたが、ずっと雨模様でした。

 さあ、ラストのCPⅤを目指して! 

 着きました。
 でも、ここは・・・・・・・
DSC_04150.jpg
 聞いてないよお~  でも、水着とバスタオル持参とはあった・・・

 ここでは、ラフティング体験とのことで、早速、ウエットスーツとライフジャケットを渡されて・・・初体験
DSC_04180_2014101221310897a.jpg
 意欲満々、ジェベラーさん

DSC_04230.jpg
 結構決まってる、煮さん
 
 と、この後は、カメラが防水でないので画像なし、ちょっと残念でした 
 ラフティング体験を終えて、タイム申告をして競技(?)終了 

 今回もイベントてんこ盛りでしたあ~

 その後、表彰式です。

 結果は、のぼうとジェベラーさんのチームは、第8位で残念ながら入賞ならず!

DSC_04380.jpg
 表彰台の面々です。 おめでとうございます!

 二日間、しっかり遊ばせて貰いました! バームクーヘンや和紙作り、ラフティングまで

 事務局をはじめ、スタッフの皆さん、お世話になりました!

DSC_04420.jpg
 
 天候は今ひとつでしたが、しっかり楽しませて貰いましたよ
最後は、かわいいスタッフが見送ってくれました。
 また、来年もよろしくね! 
 
 
 さて、ここまで見て頂いた皆さん! お疲れ様でした! 大山TTってこんなイベントなんです。
 良かったら、来年の第13回大山TTにのぼうと一緒に参加しませんか! 

 お終い 

 PS バイクのイベンだけど、走ってる画像がなかったですね。 反省してます  
    





 

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/81-8f242806