10月4日(土) SAGEⅠ終了後、温泉でまったりして、初日のメインイベント!ウエルカムパーティへ 

 会場は大山地ビールのビアホフ「ガンバリウス」です 

DSC04793.jpg

 お世話になった主催者やスタッフの皆さんです。

 その後、パーティは、ビンゴゲームやチャリティオークション(参加者が一品づつ持参したもの)と進んでいきました 
DSC04795.jpg

DSC04796.jpg

 料理の写真を・・・・と思いながら酔いつぶれて・・・・・

DSC04798.jpg

 ビンゴ! 景品ゲット! 中身はタイチのバックパックでした 

 大山地ビール・・美味しくて! つい飲み過ぎて、後は画像ありません 

DSC04809.jpg

 宿へ帰ると、ジェベラーさん、爆沈!

 のぼうは、酔った勢いで、疲れ気味の煮さんを誘って二次会会場のペンション「カルロスランチ」へ

DSC04804.jpg
 チームどらねこの「きくじさん」! お誕生日ということでスタッフが用意してくれていました。

DSC04805.jpg
 飲んで語って、チャリティオークションの続きが・・・・・・・

 この後、どうも酔った勢いで・・・・・朝、起きたら枕元にサンタさんが沢山のプレゼントを置いていた・・・・・
 うっすら覚えていたが、オークションで何度も手を挙げたような・・・・ 

 最たるものが、これ! 何だと思います・・・・

DSC_04540.jpg

 乾電池式、ポータブルシャワー!!! 
 カワサキって、こんなものまで作ってるの??? 

 ちなみに、おじさんが広げている、Tシャツも枕元に・・・・・ そんなこんなで楽しいパーティでした! 




 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/80-f1455d1f