台風の影響もあり、土曜日から時折、激しい雨が降ってます
 先週も洗車で過ごしたし・・・・少々憂鬱になります。
 そこで、美味しいお昼ご飯をと思い、 江田島市能美町鹿川4724-28の「天せい」(民宿ねんごろなじま内)に天ぷら定食を食べに行ってきました。もちろん・・・・車で


DSC_0068.jpg
 画像は、今年1月に訪れたときのものです

DSC02568.jpg
 僕の、お勧めは、天ぷら定食(竹)です。 

DSC02572.jpg
 まずは、海老天2個

DSC02576.jpg
 続いて、蟹爪、キス、かぼちゃ、帆立 

DSC02578.jpg
 更に、ししとう、イカ、しいたけ 
 ちなみに、ご飯はお代わりできます。 

お店は、カウンター6席程度ですが、奥に座敷があり、団体さんの会食とかもできるようです。日曜日のお昼は当然に、お客さんも多く少し待つこともありますが、「すいませんね」と気遣いながら、お茶を運んでくれるおばあちゃん(失礼!)のほのぼのとした対応と、揚げたての美味しい天ぷらに満足してお店を後にしました。ごちそうさまでした。

 それにしても、なかなか旅日記にならない・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/8-1fa2c5fd