参戦前夜・・・・

  物欲菌の繁殖は止まらない   

  買ってしまった、SENA SMH10! 元々は、マダイさん親子が装着しているのを見て
  通話、電話、音楽、ナビとか接続できると聞き、そりゃあ~便利ええじゃん! 
  と言うわけで、早速、購入しちゃいました!
  
DSC_02940.jpg
DSC_02980.jpg

 とりあえず、スマホとペアリング! 簡単でした! 早速、試してみくては・・・・

 さて、タイトルにある参戦前夜・・・・
 明日から、ジェベラーさんとペアで、一泊二日の日程で、鳥取県の大山で開催される大山TT(ツーリストトロフィ~)に参加してきます。
 大山TTは、コマ図を見ながらチェックポイントを回るラリー形式の競技ですが、チェックポイントでは色々なゲームが準備されていて、このゲームの得点が加算されたりする遊び心満載のイベントです!
 
 詳しくは→ http://www.chukai.ne.jp/~carlos-ranch/a-5-4daisen-tt.html 

 目指すは、優勝!・・・なんて嘘、無理、冗談
 
 目指すは、ビンゴゲームでの豪華景品~っ!!!

 結果はまたブログで紹介しますね!     台風、反れてくれると良いのだけど・・・・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
いい感じに物欲菌の温床になってますね^ ^
僕も負けじと頑張りますよー(笑)

SENA SMH10、羨ましいです^ ^
またインプレッション楽しみにしてます!

大山まで近いので(200kmくらい?)
GSが健在なら参加したかったです( ;´Д`)
ぐぬぬ〜
のぼうさんの健闘を祈ります( ^ω^ )

ポチリスル菌の重症患者がここにも…(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浪費男さん、こんばんは!

 台風の影響が心配されましたが、大きな影響もなく、無事に終了しましたよ。
 残念ながら入賞はなりませんでしたが、楽しい二日間でした。また、詳細をアップしますね。
 
 興味が湧いたら、来年は是非、参加してください! 
 SENA SMH10 良いです。またインプレしますね! 

こんばんは!
自分もSENA(SMH-5)を使用・・・持っています。
周りは他社製なので、上手く活用出来ませんでした。

本当は無線機が欲しいのですけど、これも周りは使っていない(以下略)

こんばんわ。
困りますよ、のぼうさん。
病気再発中の私にこんな画像見せて(笑)。
他にポチらないといけないものもあるのに(笑)。

Witchさん、おはようございます♪

どこかワクチンはないでしょうか!?
あれば直ぐにでも…ポチリと( ̄▽ ̄;)!!って、やっぱり重症だあ~♪

HIROSAN、おはようございます♪

のぼうもこれまで、無線機を使っていました。SENAでの通話は試していませんが、二人以上なら無線機がベターでしょうか。
ただ、スマホやレーダーと簡単に接続できる多機能性とトータルで安価な点はSENAが優れていると思います。また、今の機種は他社との接続も出来ると説明がありましたよ♪

早瀬さん、おはようございます♪

ポチリスル菌はネットで感染するようです。また特効薬はないとか( ̄▽ ̄;) 夜な夜な、ポチリしたくなる禁断症状との葛藤…のぼうの場合は、ポチリとした瞬間に、一瞬、素に戻りますが( ̄▽ ̄;)

良い季節になりましたね♪
走るご予定とかあれば、良かったらお誘い下さいませ♪
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数