物欲菌の繁殖は止まらない   

  買ってしまった、SENA SMH10! 元々は、マダイさん親子が装着しているのを見て
  通話、電話、音楽、ナビとか接続できると聞き、そりゃあ~便利ええじゃん! 
  と言うわけで、早速、購入しちゃいました!
  
DSC_02940.jpg
DSC_02980.jpg

 とりあえず、スマホとペアリング! 簡単でした! 早速、試してみくては・・・・

 さて、タイトルにある参戦前夜・・・・
 明日から、ジェベラーさんとペアで、一泊二日の日程で、鳥取県の大山で開催される大山TT(ツーリストトロフィ~)に参加してきます。
 大山TTは、コマ図を見ながらチェックポイントを回るラリー形式の競技ですが、チェックポイントでは色々なゲームが準備されていて、このゲームの得点が加算されたりする遊び心満載のイベントです!
 
 詳しくは→ http://www.chukai.ne.jp/~carlos-ranch/a-5-4daisen-tt.html 

 目指すは、優勝!・・・なんて嘘、無理、冗談
 
 目指すは、ビンゴゲームでの豪華景品~っ!!!

 結果はまたブログで紹介しますね!     台風、反れてくれると良いのだけど・・・・・・

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/77-a0bf97e9