秋吉台キャンプに参戦しました!

この日曜日と月曜日、Witchさん&チームへなちょこさん、西の変態キャンパー横綱(失礼!!)と誉れ高いアドさん達の秋吉台キャンプに参戦してきましたよ!

DSC_00940.jpg
 広島を最初の休憩場所、玖珂町のいろり山賊です。
DSC_00970.jpg
 山賊なのに、何故か海賊が・・・・・・。

 DSC_01020.jpg
 次の休憩場所「仁保の郷」で、地サイダー発見!

 ここで冒険号の温度計で32度・・・・いよいよ、出番じゃ!
DSC_01030.jpg
 そう、シュミッダーさんのブログを見て購入した、BMWクールダウンベスト! かさばらないから便利です。
 ベストを着込んで、さあ出発!

DSC_01070.jpg
 山口市内の薬局前で発見!
DSC_01090.jpg
 湯田温泉駅前で巨大な白狐を発見!
DSC_01160.jpg
 でもって秋吉台を経由して、いざ!キャンプ場へ

DSC_01880_2014072420340088e.jpg
 到着しました。アドさんのアドベンチャーと2台並べて得意げなポーズ!!

 Witchさん&チームへなちょこさん、アドさん、お邪魔します!
DSC_01210.jpg
 キャンプ場内のお風呂でツーリングの汗を流して!さあ、乾杯!

0.jpg
 手際よく料理しながら、ぐいっと一杯のアドさん、のぼうが目を引いたのは、フライパンの上に乗ってる”カンナ”みたいなの・・・・これでジャガイモを千切りにしてました! のぼうの目は点になりました。やっぱりベテランは違うなあ~

 ・・・・・・さて、ここからの写真ですが、実は殆どありません
 初心者キャンパーのぼうは、夢中で料理を作ってて(ただ、温めるだけですが・・・)、殆ど写真を撮らずじまい
 と言う訳で、以降の状況は、Witchさんのブログ(リンク)をご覧くださいませ・・・・。

 なんや、かんやで、まったりとした時間が過ぎていき・・・・Witchさん、アドさんおやすみなさい


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の浪漫を感じます

こんばんは^ ^
乾杯!と聞こえてきそうな写真、
キャンプ地で並ぶGSAdv、
どちらも見てるだけでワクワクしてきます‼︎‼︎‼︎

詳細、楽しみに待ってます(*^^*)
お疲れさまでした。
ゆっくり疲れをとってください^ ^

こんばんは。
いいですね~、キャンプ。
私も密かにキャンプツーやってみたいと。
色々装備を揃えるのが大変そうでなかなか(笑)。
とりあえず、無事帰られたみたいでなによりです。

お世話になりました(^^)
Witchの無計画キャンプが、のぼうさんのおかげで
贅沢キャンプになりましたね~
色々ありがとうございました。

アドさんはブログお休みしてるし
アタシは写真が少ないので…
レポートはお任せしますね(笑)

いいですね~、乾杯の写真があると楽しそうに見えていいです。(笑)

近いのに参加できなかったのが悔やまれます。(^_^;)

 浪費男さん、こんばんわ!

 初心者キャンパーですが、少しずつキャンプの楽しみ方を学んでいこうと思います。

 日々の喧噪から離れて、のんびりとした時間を持てるのは、本当に良いなあ~と思います。

 さあ、浪費男さん、まずはテントから(^o^)

 早瀬さん、こんばんわ!

 キャンプはつい今年4月にデビューしたばかりです。
 バイクでの楽しみ方の一つとしてキャンプを始めました。まだまだ要領を得ないのですが、当分、続けて見ようと思います。

 いつもと違う時間が持てますよ。
 
 

 witchさん、お世話になりました。

 要領を得ないので、色々とご面倒を掛けたかと・・・(^_^;)
 良かったら、また参加させてくださいね。
 それから、安芸の国方面にもお越しくださいね。

 写真・・・・作るのに夢中(ほとんど温めだけ)で料理の写真がありません(汗) 

 るーのぼさん、こんばんわ!

 また近くキャンプしましょうね!(密かに蒜山高原なんて思ってる・・・・)

 巨神兵のプリン! 楽しみにしてますよ!

Witchさんとは初めてでしたっけ、久住では入れ違いでしたかね?

るーのぼさん不参加だったんですね?

ボチボチ、キャンツーの底なし沼から出られなくなりそうな感じでしょ!

ganmodokiさん、こんばんわ!

 るーのぼさんのプリンを食べ損ないました。

 キャンプ、参加するたびに物欲菌があ~(^_^;)

 そう言えば、以前に話していた中国地方遠征はいつ頃ですかあ~

写ってる~

湯田温泉駅の白狐、そのシッポが見える場所(=写真の奥~のほうに写っている建物)にアタシたちは居たのです。
一緒にオムライス食べればよかったね(笑)

P.S.
中途半端な情報で、ルート変更させてしまってごめんなさい…

Witchさん、こんばんわ!

 なんと!知らず知らずに近くに居たのですね冒険号は・・・。
 乱入して、オムライス食べれば良かったあ(笑)

 でも、「どこのお爺ちゃん」って言われそう(爆)
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数