この日曜日と月曜日、Witchさん&チームへなちょこさん、西の変態キャンパー横綱(失礼!!)と誉れ高いアドさん達の秋吉台キャンプに参戦してきましたよ!

DSC_00940.jpg
 広島を最初の休憩場所、玖珂町のいろり山賊です。
DSC_00970.jpg
 山賊なのに、何故か海賊が・・・・・・。

 DSC_01020.jpg
 次の休憩場所「仁保の郷」で、地サイダー発見!

 ここで冒険号の温度計で32度・・・・いよいよ、出番じゃ!
DSC_01030.jpg
 そう、シュミッダーさんのブログを見て購入した、BMWクールダウンベスト! かさばらないから便利です。
 ベストを着込んで、さあ出発!

DSC_01070.jpg
 山口市内の薬局前で発見!
DSC_01090.jpg
 湯田温泉駅前で巨大な白狐を発見!
DSC_01160.jpg
 でもって秋吉台を経由して、いざ!キャンプ場へ

DSC_01880_2014072420340088e.jpg
 到着しました。アドさんのアドベンチャーと2台並べて得意げなポーズ!!

 Witchさん&チームへなちょこさん、アドさん、お邪魔します!
DSC_01210.jpg
 キャンプ場内のお風呂でツーリングの汗を流して!さあ、乾杯!

0.jpg
 手際よく料理しながら、ぐいっと一杯のアドさん、のぼうが目を引いたのは、フライパンの上に乗ってる”カンナ”みたいなの・・・・これでジャガイモを千切りにしてました! のぼうの目は点になりました。やっぱりベテランは違うなあ~

 ・・・・・・さて、ここからの写真ですが、実は殆どありません
 初心者キャンパーのぼうは、夢中で料理を作ってて(ただ、温めるだけですが・・・)、殆ど写真を撮らずじまい
 と言う訳で、以降の状況は、Witchさんのブログ(リンク)をご覧くださいませ・・・・。

 なんや、かんやで、まったりとした時間が過ぎていき・・・・Witchさん、アドさんおやすみなさい


 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/60-959e86b6