稲田神社ゆかり庵の蕎麦を堪能して、ここでMTさんとお別れ

 MTさん、またご一緒しましょうね

DSC_0058.jpg
 向かったのは、亀嵩温泉「玉峰山荘」です。
DSC_0045.jpg

DSC_0055.jpg
 入り口では、かめきちさん、たまさんがお出迎え・・・やっぱり亀だけってことかな
DSC_0051.jpg
 DSC_0046.jpg
 今年3月に放映された「LEADERS(リーダーズ)」のロケがあったみたい。

 入浴後は、山の神への献上品、もといお土産を求めて
DSC_0059.jpg
 やっぱり、横田にくると、「松葉屋」の生どらですね

 お店に入ると、「キャンペーンしてるんですけど、いかがですか」との声、えっ何、何
 この秋に新発売する生どら、正しくは新発売の候補4種類を試食して、アンケートに答えるもの
 もちろん! ご馳走さまですう~
DSC_0060.jpg
DSC_0063.jpg
 ご馳走様でした!
 ちなみに、のぼうの一押しは、黒蜜きなこです!
DSC_0065.jpg


 帰路は、国道432を経て、高野から尾道松江線で世羅町へ・・・・・・そうなると当然に
DSC_0066_20140713215949d9f.jpg
 やっぱり、締めはここでしょう!
 あらっ、岩塩って新しいメニューかな。 となると、チャレンジしなくては
DSC_0070_20140713215951572.jpg
 見た目は地味だけど、あっさり食べれます。夏場には良いかな
 
 さて、食べたし、温泉したし、走ったし、満足、満足!
 ここでジェベラーさんと分かれて家路へ・・・・・・生どらの献上品があるから気分も軽い! 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/59-1e24ae03