さすが梅雨時期、思えばギャング丼以来、一ヶ月近く走ってない(ご近所は除く)なあ~。
 訪問させて貰っているブロガーさん達も、走りネタが少ない・・・・。
 早く梅雨が明けないかなあ~

 と言うわけで、今回はカフェネタです
DSC_0542.jpg
 街の広報誌で目に付いた「タイムスリップ懐かし談義弾む」の見出しに、ちょっと面白ろそう!と山の神と二女を連れて向かったのは、北広島町春木「コルビジェ」さん

DSC_0545.jpg
DSC_0541.jpg
 R261沿いで、直ぐに発見! 店内は・・・確かに古い、もといレトロ・・・チックかな

DSC_0513.jpg
DSC_0509.jpg
 う~ん、懐かしい香り

 メニューは、コーヒーと地元産きたひろ卵を使ったクリームブリュレ・・・後は、クッキーくらい
 なかなか思い切った直球勝負!
DSC_0524.jpg
 カップもスプーンもなんだか懐かしい・・・。
 セットで@600円です。
 ブリュレは程よい甘さで美味しかったですよ。

DSC_0533.jpg
 くつろぐ二女、24歳成り立て・・・・。大きくなりました

DSC_0510.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0507.jpg
 山崎ハコ・・懐かしい~

 懐かしさに浸りつつ・・・・ちょっとトイレを拝借
DSC_0536.jpg
DSC_0539.jpg
 トイレは平成でした 
 こんな風に、子供用便座が付いているのも初めて見ました!

 というわけで、梅雨空のもと、まったりとした時間を過ごしました


 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/57-db323d2a