しっかり梅雨空の週末・・・・・
 今日は、もみじまんじゅうけんのおっちゃんさん(略して「もみまんのおっちゃんさん」)の、ガレージ内装工事を見に行ってきました
 現状は、断熱材を張り終えて、板壁を張るための基礎材を施工中とのこと。

 DSC_0482.jpg
DSC_0494.jpg
 おお~っ! 見事に断熱材が張られているう~

DSC_0478.jpg
DSC_0468.jpg
 作業中のもみまんのおちゃんさん、手際よくドリルビスで貼り付けていきます。

DSC_0477.jpg
DSC_0485.jpg
 昨日は、換気扇を取り付けたそうです。

DSC_0474.jpg
DSC_0465.jpg
 整然と並ぶ工具の数々

DSC_0489.jpg
 換気扇の取り付け状況

DSC_0496.jpg
 隙間なく張られた断熱材、玄人はだしですね

DSC_0500.jpg
 施工中のもみまんのおっちゃんさん!

 理想のガレージを目指して、黙々と頑張っている男の背中にロマンを感じます
 頑張れ! もみまんのおっちゃんさん!


 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/54-5f6a237a