最近、ちょっとコーナーがしっくりこない、と思ってフロントタイヤを見ると、なんとなく三角形になってる・・・。
DSC_0362.jpg
 こんな感じ、タイヤの特性か真ん中が意外に残ってます・・・。
 まあ、まだ少し走れそうだけど、概ね1万キロ走ったし、夏休みを前に交換することとしました。
 
 今、履いているのは、メッツラー TOURANCE EXP・・・・さて、次はどうしたものかと思いましたが、前回、欠品と言うことで見送った、ミシュランANAKEE(アナーキー)3を第一候補にチョイス!
 いつもお世話になっているMC.PLANNINGへ注文すると3日ほどで入荷するとのこと。
 ということで、今日、曇り空の合間をぬって交換してきました。

DSC_0356.jpg
 広島市安佐南区安東にある「MC.PLANNING」さん、手際よく、丁寧な仕事をしてくれます。

 DSC_0344.jpg
 ANAKEE3です。独特なパターンですね

DSC_0342.jpg
DSC_0341.jpg
 交換前、走行距離1万キロですが、フロントはまだ千キロは行けるかな。リアは2千キロ程度は走れそうです。

DSC_0348.jpg
DSC_0354.jpg
 手際の良く、新しいタイヤに変わります。

DSC_0358.jpg
 交換後のリアです。溝の中がギザギザになってます。

 さあ、タイヤも交換したし、クールベストも買ったし! 今年の夏は走るぞお~ 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/50-d217a872