先日、お披露目をした、もみじまんじゅうけんのおっちゃんさん(略してもみまんのおっちゃんさん)の男のガレージですが、現在、内装工事中と聞き、様子を見に訪ねてきました

DSC_0266.jpg
 中を覗いてみると・・・
DSC_0267.jpg
 もみまんのおっちゃんさん、断熱材を張っている最中でした。
DSC_0265.jpg
 よく分からないけど、綿密そうな設計書だあ~
DSC_0259.jpg
DSC_0257.jpg
 いやあ~素人とは思えないですね。
 今後、内装を板張りにしてエアコンを設置する予定だそうです。
 完成が楽しみ・・・もみまんのおっちゃんさん、頑張ってくださいね!

 さて、家に帰ってみると・・・・(良かったら続きを見てくださいね)
 あれ、なんか不思議なものが届いてる・・・・・・
DSC_0253.jpg
DSC_0289.jpg
 ・・・・って、これはるーのぼさんのネタでしたね

1枚目は、次回キャンプツーリング用にと、オルトルーブ96㍑です。
DSC_0255.jpg
 ドッペルのテントもすっぽりです。
 いやあ~何でも入りそうな大容量です

2枚目は、BMW純正のクールベストです。
ganmodokiさん、shumdderさんも愛用されてますね。ブログを拝見しましたが、効果はバッチリのようです。
これで、夏のツーリングも快適じゃ!!
DSC_0287.jpg

 さあ、テント担いでがんがん走るぞお~
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/49-16553548