ちょっとアーカイブなネタでですが、GWでどこ行っても車が多いので、以前から気になっていた三次市三和町にあるカフェ&ギャラリー「CAT CAT」へ寄ってみました。
DSC04622.jpg
 ログハウス風のオシャレな外観
DSC04621.jpg
 店内に入ると・・・
DSC04613.jpg
DSC_0188.jpg
DSC04615.jpg
DSC04616.jpg
 猫がいっぱい
DSC_0183.jpg
 こんなとこにも・・
DSC04610.jpg
DSC04609.jpg
 トトロって猫だったっけ???

 さて、気になるメニューは
DSC_0195.jpg
 お勧めは手作りロールケーキセット(@750円)、これは日替わりで色々なケーキを楽しめます
DSC_0177.jpg
DSC04604.jpg
DSC_0178.jpg
 2枚目の画像は後日、娘と行った時のもの、いずれも美味しかったです
 言い忘れましたが、コーヒーも美味しかったです。マスターがじっくり時間を掛けて入れてくれますよ。気になる方は「catcatカフェ」で検索してみてください。

 さて、猫絡みでもうひとネタ・・・・(良かったら続きを見てくださいね)
 やっぱりGWでのこと。
 いつもの道の駅「よがんす白竜」(三原市大和町和木)に寄ってみると・・・・
DSC04599.jpg
 なにやら、大きな猫が・・・・
DSC04596.jpg
 大きな猫(虎ともいう)です。ほぼ等身大
DSC04598.jpg
 面白いけど、何の意味が・・・・・?

 猫に絡んだGWのひとときでした

 DSC04594.jpg
 玖珠町のお食事処「金太郎」のkiyomkoさんに頂いたステッカーです。かっこいいでしょう 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/48-3951870e