いやあ~すっかりアーカイブ(4月29日)なネタになってしましたした。
 大体、車なんだからツーリングじゃないじゃんって声が聞こえてきそう

 
 さて、いよいよ最終日です。  
CIMG2349.jpg
DSC04427.jpg
 食べきれないほどの朝食、金太郎さん、お世話にました

DSC04448.jpg
 ganmodokiさん、shumidderさんとお別れです。 ganmodkiさん、決めのポーズでパチリ
(良かったら続きもご覧ください) 
 お世話になった高田屋kiyomakoさんに別れを告げて一路、別府を目指します。
DSC04455.jpg
 kiyomakoさんに教えて貰った、真っ直ぐでどーんと下がって、どーんとあがる道です。
 詳細な場所はアーカイブなので忘れましたが、塚原温泉に行く途中です


DSC04457.jpg
 塚原温泉到着!

DSC04460.jpg
 火口見学です。塚原温泉から徒歩5分

DSC04465.jpg
 塚原温泉の露天湯です。誰もおらず、僕らの貸し切りでした。

DSC04476.jpg
 別府に入りました。 温泉二軒目は、「別府温泉保養ランドの泥湯です。
 人が多くて画像はありませんが、泥がお肌に良いと聞き、顔に塗りまくりました
 

DSC04472.jpg
 温泉三軒目は、「鍋山の湯」・・・・思わぬラフロードに、目を点にしながらも何とか走りきり到着したのですが、残念ながら閉鎖されていました。

DSC04487.jpg
 温泉四軒目は、「いちのいで温泉」、ここは食事をすれば温泉に入れるというシステムです。ちなみに昼食は1,500円也。
DSC04490.jpg
 うどん・・・・と言うより団子かな

DSC04486.jpg
 なかなか秘湯の趣があります
DSC04485.jpg
 九州での最後の温泉に名残を惜しむジェベラーさん

DSC04491.jpg
 いちのいで温泉で見かけた小泉今日子のポスター・・・・かわいいなあ~と思いつつパチリ
 そうそう毎週木曜日の「続最後から2番目の恋」・・・かかさず見てます。


 と、こんな具合で九州での温泉巡りも終了! 
 帰り道は、小倉東から高速道路に乗り、帰路へ着きました。

 思い出深い三日間でした。 たらちゃん
パパさん、ジェベラーさん、お世話になりました。
 次はバイクで行きましょうね!!!・・・・・・・・お終い
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/45-30a4f3fa