GWの最終日! 今日は絶好のツーリング日和じゃ!でも、どこへ行っても人と車でいっぱいだし・・・。
 と言うわけで、恒例の”小魚阿も珍駅家店”(福山市駅家町)へ行くことに


 我が家から約80km、2時間弱で到着! 店に入ってみるとなんと!一番乗り
 そりゃそうだ、まだ10時45分だもんね

DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
 さあ、店内へ・・・・・ 

DSC_0083.jpg
 日替わりは、カレイの唐揚げですが・・・・(良かったら続きも見てやってください)
 この店に通い始めて早や9年、浮気できない性分なのか、注文はいつもこれ
DSC_0079.jpg
 チーいか天定食 950円(税込み)なり(蓋のままなのは、茶碗蒸しです)
 と、ここまではこれまで紹介済みですが、今日は一番乗り! ということは、お客さんがいないので

DSC_0075.jpg
 店内の写真を撮らせて貰いました
 天ぷらは、大鍋で揚げて、熱々をテーブルへ
 ご飯は、釜炊きなので、美味しいです。

DSC_0076.jpg
DSC_0080.jpg
 落ち着いた雰囲気です

 で、店員さんにお願いしてこんなショットも
DSC_0077.jpg

 そうそう、忘れてました!”イカの塩辛”(画像右下の半透明の容器)、これも美味しいです。
 お昼時間だけのサービスです。

DSC_0081.jpg

 やっぱり、一番乗りはええね。
 今日も、ご飯をお代わりして、満足、満足・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/43-ad14ee82