今年最後のキャンプに、親方、kageさんの三人で行ってきました。
 場所は、海田総合公園キャンプ場です。
 広島市近郊にあって、海田町営の無料キャンプ場です。
IMGP0139.jpg

IMGP0159.jpg
IMGP0160.jpg
 そう広くない施設ですが、炊事棟もあり、トイレも完備されています。
 管理人の巡回もあり、清潔に保たれていました。外灯もあって、夜中にトイレに起きても安心でした(笑)
 
IMGP0145.jpg
 看板を出して・・・

IMGP0147.jpg
 早速、乾杯です!
 最初の一杯が美味しいんですよね

IMGP0154.jpg
 この日のメインメニューは、キムチ鍋! 
 料理長kageさんが手際よく作ってくれました。
 
 と、そこへ・・・

IMGP0157.jpg
 親方が豪快に(本人曰く控えめとか)一味を散布

IMGP0149.jpg
 薪が生木だったので、なかなか火がうまく付かなかったのですが、親方が取り出した「火吹き棒」! これが絶大な効果を発揮しました。
 この「火吹き棒」、300均の自撮棒を使って作成したものとか。
 コストパフォーマンスに優れ、携帯に便利! 思わず、「もう一本、お願い!」とおねだりしました
 そう言えば、鹿児島のganmodokiさんも持っていたとか・・・。(笑)

IMGP0174.jpg
 レッドスネークっ! カっモーン!とばかりに笛を吹く(笑) 親方です。
 それにしても、大活躍の火吹き棒、これまで親方が作ってきた数々の作品の中でも最優秀賞です(笑)

IMGP0177.jpg
 キムチ鍋も二杯目に突入!
 キムチ鍋には、親方が一味を山盛りで投入!
 
 と、ここでアクシデントが・・・
 カメラの電源が入らないっ
 故に、一味が山盛りになったキムチ鍋以降の画像はありません(笑)

1483266172209.jpg
 これは親方の画像です。
 締めは冷凍炒飯と卵を使ったキムチ雑炊。 一味の味しかしませんでしたが(笑)

 そんなこんなで就寝・・・。

DSC_3235.jpg
 朝、えんどぅさんが差し入れに来てくれました。

 親方、kageさん、お世話になりました。
 親方、「火吹き棒」よろしくお願いしますね(笑)
 
 また、来年も宜しくお願いします。
 西へ東へ、カブ号で駆け抜けましょう!



 最後までご覧いただきありがとうございます。 
 
 
 

  
 
 
 
 
 

 
 
 

 


Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/239-649819ef