こんにちは!のぼうです。

 早いもので、今年も残すところ、あと僅か・・・
 天気に恵まれた25日(日)クリスマスの今日、平成28年の走り納めツーリングに行ってきました。


 9:00 安芸郡坂町へ集合です。
 今日の目的地は、江田島の「合正ガーデン」の穴子天丼です。 
 ここからは、R31で一路呉を目指します。

IMGP0050.jpg
IMGP0052.jpg
 R31からR487へ
 アレイからすこじまで写真休憩です。
 年末を控えてか、潜水艦、洋上艦ともに多くの艦艇が停泊していました。
 いつも思うけど、最新鋭潜水艦がこんなに間近でみれるのは迫力ありますね。

IMGP0043.jpg


IMGP0037.jpg

IMGP0044.jpg
 裕次郎?ポーズを決める、なみチンと姐さんです。

IMGP0062.jpg
 10:10 第二音戸大橋で、今回初参加となる、ざわさんと合流です。(右から3番目)

IMGP0060.jpg
 kageさんのカブでポーズをとる、なみチンです。
 ノスタルジックな昭和を思い出させるショットです(笑)
 県道35~早瀬大橋~R487で、沖美町三吉へ

IMGP0063.jpg
 11:10 到着です!

IMGP0064.jpg
 びりけんさん、ご無沙汰しています。
 クリスマス?仕様でしょうか

IMGP0071.jpg
 「穴子牡蠣丼」を注文した二人・・・穴子が大きくて下についてます(笑)

IMGP0072.jpg
 のぼうは、スタンダートに「穴子天丼」を注文! 画像ではちょっとクタビレ気味に写ってますが、穴子はプリプリです。
 ボリュームも十分で、当分穴子は見たくない・・・(笑)

 食後は、なみチンの提案で倉橋町のかふぇへ
IMGP0080.jpg
 出発前のざわさん、姐さん、なみチンです。
 
 
 さあ出発! とその前にアクシデントが・・・・
IMGP0068.jpg
 合正ガーデンには10数匹の猫がいます(飼ってる?)が、
 えんどぅさんのGS号のシートに足跡が・・・

 
 これは、まあ仕方ない・・・猫ってそういう生き物だし・・・


 初参加、ざわさんのF650GSのシートや車体になにやら得たいの知れない痕跡が・・・
 よく見ると、どうも猫がゲロしたみたい(写真撮り忘れました)
 目が点になるざわさん、お気の毒です。(ゲロはお店の主人が、すいませんねぇ~と拭き取ってくれました)

 ご主人、ありがとうございました! で、ごちそうさまでした
 倉橋へ向かう県道36にて

IMGP0081.jpg
 裕次郎?ポーズを決めるkageさん

IMGP0084.jpg
 空中浮遊するkageさんとぐっさんです(笑)
 実は、UFOが現れて、つり下げられる二人・・・嘘です。

IMGP0085.jpg
 エアータンデムのなみチンと姐さん・・・・笑えます。
 極めつけはこれ↓
IMGP0088.jpg
 名物? 浣腸連結ポーズ(爆)
 初参加のざわさん、よく分からないまま参加してます(笑)

 ざわさん、おめでとう! これで立派な遊限会社「KY企画」の社員です(笑)

IMGP0097.jpg

IMGP0094.jpg
 13:40 桂が浜にある「cafe slow倉橋島」に到着

IMGP0101.jpg
 飲むのが勿体ないですね。(飲みましたが・・・)
 
IMGP0107.jpg
 細マッチョを自負するkageさんの力こぶ!
 お~すごいっ!(なんか怪しい)

IMGP0128.jpg
 松ぼっくりを、今回不参加の末妹のえみチンに見立ててつんつんする三人(笑)
 なみチン、写真のあとに海に向かって思いっきり投げてました

 桂が浜~県道35~R487~呉~R31で帰路へ
 

 今年締めくくりのツーリングでしたが、やはり笑いの絶えない楽しいツーリングでした。
 参加の皆さん、今回もありがとうございました。
 
 
 来年も、一緒に遊んでやってくださいね!  
 
 ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
 
 



 

Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/238-25dd6755