FC2ブログ

ついに念願の九州遠征ツーリング~宴会編

 こんにちは! のぼうです。
 さて、念願の九州ツーリングの続編です。
DSC08026.jpg
 幕営地の菊陽町ふれあいの森公園です。
 無料のキャンプ場ですが、炊事棟、トイレあり、清潔に保たれてました。

1476190263623.jpg
 設営後は、近くの温泉へ
 この日の汗を流して、宴会へ突入です

DSC08012.jpg
幕営地では、gannmodokiさん、カブ・オレさん、宮崎Sさんと合流・・・まずは乾杯!

DSC08013.jpg
 皆さんから、あれやこれやとお裾分けが、回ってきます。
 早起きしたせいか、酔いが早っ!  
 というわけで、料理の写真がありませんっ!(いつものことですが)

 ここで、伊右衛門さんが参加!
 麦酒などの差し入れをいただきました 
 ありがとうございました!!!

DSC08015.jpg
 で、乾杯っ!

DSC08017.jpg
 その後も、キャンパーが増えるたびに乾杯っ! カメラ片手のブロガーさんと、すっかり赤ら顔の親方さんです。

 そんなこんなで夜は更けていき・・・明日もあるので、早めに就寝(いやダウンか・・・。)








 

DSC08035.jpg
 幕営地での夜明けです。
 
DSC08037.jpg
 いつもお世話になっているgannmodokiさんと2ショットです。
 今回もgannmodokiさん特製の薫製をいただきました!
 そういえば、のぼうも薫製作ろうと「スーパーいぶすくん」を買ったっけ、使わずじまいでもうすぐ1周年!
 そうそう、ブログでお世話になっている、神戸の浪費男さんも薫製作ってたなぁ。
 今年こそ!薫製デビュー・・・いや、来年にとっておこう

 さて、ご一緒させていただいた皆さんの愛車をちょっと紹介・・・
DSC08028.jpg
 カブ・オレさんのハンターです。
 エンジンが、中華製125ccになってます
 この日のために急ぎ載せたそうですが、マウントもなんもかんも異なる車体、かなり苦労をされたそうです。
 そういう技術を持ってるなんて尊敬です・・・。

DSC08043.jpg
 カブ・オレさんのボックスです。KY企画のステッカーを貼ってくれてました。あんがとー!

DSC08032.jpg
 宮崎Sさんのハンターです。
 ベージュの車体がシックでセンス良いなぁ~と思います。
 アルミのリアボックスは、板でリアキャリアを延長して固定されています。
 きれいに手入れされているバイクは見ていて気持ちよいですね

DSC08040.jpg
 白いサイドカバーです。ベージュの車体とのコントラストが光ります。
 大人のハンターカブでした。

DSC08045.jpg
 最後は、鹿児島の薫製王gannmodokiさんのC90カスタムです。
 特筆すべきは、長年使い込まれたコンテナBOXですね。
 後ろに装着しているのは組み立て式テーブルです。そのほか、色々装着されてました。BOXもワンタッチで取り外しができて、テーブルになったりします。

 撤収です。
 目指すは、第8回カフェカブパーティ会場となるホンダ熊本製作所です。
 
 さあ! 出発っ!

 HSR九州サーキット編へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギョーーーザ

お疲れ様です。
のぼうさんの作ったギョーザみたいな食べ物は写真ないんですね(笑)
家で一回は練習してから出すようにしましょうね(笑)お互いに。

いやぁ~楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

お見送り出来ずに申し訳ありませんでした。

また雨にも負けずKageさんをつれて来てくださいね☺

またカブ・オレと遊んで下さいm(__)m

エンジンは107ccです😓

いやいやギョーザも大変美味しく頂きましたよ!
キャンプでの食事は何食べてもOKです。
でも買いすぎて満腹過ぎてますけれど!
今度は、しまなみ行きたい~!!

しまなみでののぼうさんは!

再度お邪魔します!(;^_^A
しまなみでののぼうさんはカッコイイですよ!

なんせ………九州いけなくて何度も走ってるのでψ(`∇´)ψ(笑)

是非みんなで行きましょうね!

キャンプでの宴、楽しそうですね~!
餃子が気になりますが、キャンプで食べるものって
だいたい美味しいですよね(*´ω`)
いつも宴会の写真が楽しそうで羨ましいです!
僕は食べるのに必死で、撮り忘れてしまいます(^▽^;)
カフェカブパーティー編、楽しみにしています!

親方、コメントありがとうございます。

料理については、何も言えません(笑) 準備不足、練習不足は否めません(汗)
やはり、ganmodokiさんの燻製、るーのぼさんのプリン、仮面ライダーならライダーキックと、これっという技が必要ですね❗
山に籠って修行するかな、キン肉マンみたいに(笑)

カブ オレさん、コメントありがとうございます❗
食堂から帰って、一旦は会場へ入ると思っていたので、こちらこそ、ご挨拶もそこそこで失礼しました❗
のぼうの方こそ、また遊んでやって下さいね🎵
次は美味しい餃子を…必殺技を編み出します(  ̄▽ ̄)

宮崎Sさん、コメントありがとうございます。
お裾分け、ありがとうございました❗
久しぶりの楽しい宴でした(  ̄▽ ̄) 趣味の仲間との宴はやっぱり良いです🎵
しまなみ海道、是非ともお越しください❗ 見近島あたりで、待ってます❗餃子を持って(笑)

浪費男さん、コメントありがとうございます。

そうキャンプ⛺で食べるものは、たいてい美味しいのですが……今度はちゃんと練習していきます(笑)
今回は、カブでの遠征でしたが、熊本まで行ける❗(ちょっと、しんどいけど)というのも驚きでした。
カフェかぶ会場では、強者のカブ乗りが沢山集まっていて、いろいろと刺激を受けました(爆)

いやいや餃子美味しかったですよ!

ちと遠いですが九州来られるときは
ご一緒させてください(^^♪
親方さんとのぼうさんに、ステッカーを
渡そうと思い渡せずじまいでしたので・・・

 伊右衛門さん、コメントありがとうございます。

 また九州遠征に伺います! ステッカー楽しみにしてます(笑)
 そうそう、まずは餃子と思い、焼き方の練習をしてみました。実は九州遠征の時は、100均のフライパンでしたが、あれはダメでした。(教訓)
 熊本市内で捨てて帰りました(笑) 
 次回までに、まだまだ練習を重ねます!!
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど GT
訪問者数