こんばんは! のぼうです。

 いろいろあって・・・

 この夏は、あまり走れず・・・

 気を取り直して、秋のキャンプシーズンに向けて、

 冒険弐号をちょっぴり改装しました。

DSC_2704.jpg
 今回購入したのは、MOTO FIZZのツアーシェルケースです。
 親方の、ツアラークロスカブにも装着されていて、なかなか良いなあ~と思ってました

DSC_2705.jpg
 取り付けは、ベースをリヤシート(又はリアキャリア)に括り付ける方法ですが、OGKのアダプターと干渉してしまいます。
 どうしようかと思案し、親方へ連絡
 アドバイス貰って、結果、ベースを切って分割して装着(写真なし)しました。
 基本的に装着も簡単で、かつしっかりしてます。
 そう言えば、大阪のシュミッダーさんも付けてたなぁ~(タイトルはシュミッダーさんからの流用です。ゴメンナサイ)

DSC_2712.jpg
DSC_2707.jpg
 なかなかの迫力です。
 サイドケースとコンテナで容量は100㍑オーバーです。
 一泊くらいのキャンプだと、ちょっとオーバーかも

DSC_2718.jpg
 一泊ならこれで十分かな。

 今秋は、四国へ、九州へ、駆け回りたいなぁ

 その時は、皆さん、宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/225-089416b6