こんばんは!のぼうです。
 今回は、またまた親方ネタです。


 以下は、親方の心の声です( ̄^ ̄)ゞ
1469973182814.jpg
 ご存じ、ユニフレームの焚き火台ですが、唯一の難点が収納したときの長さです。
 網は一片が40cmですが、脚は約57cmあります。
 防水バッグに入りにくい。

1469973202149.jpg
1469973197864.jpg
 と言うわけで脚を切ってきることに!

1469973207179.jpg
1469973212499.jpg
 脚をカットして、合わせて脚の内径と同じサイズのパイプを用意して

1469973218346.jpg
 カットした脚(短い方)に細いパイプを通して溶接で固定!

1469973224158_20160801215237a9b.jpg
 で、脚(長い方)と繋いで完成です!o(≧ω≦)o

1469973229610.jpg
 網と同じ長さ40cmになりました。これで収納はバッチリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 ここから、のぼうに戻ります。
 「親方ぁ~、のぼうのもお願い!」(ノ´▽`*)b☆
 と先週のタイヤ搬送の際に持って行ったところ、ちゃちゃっと作ってくれました!
DSC07827.jpg
DSC07828.jpg
DSC07826.jpg
 これなら、コンテナBOXにも簡単収納できます(((o(*゚▽゚*)o)))

 親方、あんがと~(ネタの提供も含めて)

 最後までご覧いただきありがとうございました。



 

Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/219-ab317bb4