こんにちは、のぼうです。
 7月17日(日)、九州遠征二日目です。
 一方、のぼうは、朝から洗車に精を出してます(笑)

 
 二日目は、親方から送られた画像で構成しています。

1468751728980.jpg
 17日(日)の朝は、親方の後輪タイヤのパンクから始まりました。
 でも大丈夫! 親方はタイヤのプロです。ちょいちょいと修理を済ませてスタートです。

1468751743142.jpg
 まずはきりカブ山へ。

1468751750219.jpg
 珈琲タイムです。

1468751757099.jpg
 その後は、ganmodokiさんの先導で、絶景スポットをまわります。
 天気も次第に回復してきました。

1468751773294.jpg
 お昼は金太郎でランチです。
 美味しそうなオムライス・・・。

1468751805506.jpg
 再び絶景ポイントを目指して出発!

1468751791782.jpg
 ganmodokiさんとC90カスタム号

1468751798946.jpg
 カブオレさんとハンターカブ号

 ちょうどその頃、金太郎では・・・
1468751913729.jpg
 なんと、マダイさんが親方を追いかけて金太郎へ(のぼうも全然知らなかった
 左は金太郎のキヨマコさんです。

1468751906731.jpg
 お昼はやっぱりオムライスですね!(こちらはマダイさんのオムライスです)

1468751919058.jpg
 これはキヨマコさんのハンターカブです。

1468751928865.jpg
 マダイさんが、金太郎で出会った人から貰ったカンバッチ、「バイク好き奥さんのツーリング日記」のブロガーさんとか・・・って、その方、有名なブロガーさんですよ! 

1468751900357.jpg
 今日は「玖珠祇園大祭」がありました。
 のぼうも見たかった・・・。

 さて、その頃、親方一行はというと・・・




1468751813819.jpg
 由布岳を見て・・・

1468751821236.jpg
 長者原をまわり・・・

1468751838492.jpg
1468751846960.jpg
 15時30分頃、 お馴染みの泉水キャンプ場へ
 早速設営を行い・・・

1468751852059.jpg
 まずは乾杯! 今宵の宴のはじまりです

 一方、金太郎を後にしたマダイさんはというと・・・
1468751893572.jpg
 大観峰に到着してました
 
 さて、宴には次々と人が増えて
1468751863155.jpg
 珍しい黄色いハンターカブを駆るせきやさん。

1468751869829.jpg
 と言うわけで再び乾杯!!!!!!っ

1468753648751.jpg

1468753654359.jpg

1468753668806.jpg
 
1468753662663.jpg
思い思いの料理を準備する面々・・・

 さて、最新情報です。
1468757000010.jpg
 料理がどんどん出てきて、未だ親方の出番が回ってこないそうです(笑)

1468756991409.jpg
 (遊)KY企画カブ倶楽部の代表、親方も負けじと・・・今宵のメインは回鍋肉だそうです
 なすをさばく親方の勇姿です!
 そんなこんなで、現在も宴会は続いています(笑)

 親方、明日もあるので、あんまり飲み過ぎないようにしてくださいね!
 また絶景ポイントの写真をお待ちしています。
 あと一日、道中のご無事を祈念しています。

 最後までご覧いただきありがとうございました。
 ・・・・のぼうは相変わらずひとりで宴会してます(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/216-0d85cb9d