こんにちは、のぼうです。
 手作りアルコールバーナーを戴きました
 向かって右側のBLACKが親方製、左のシルバーがかげさん製です。

DSC07178.jpg
 親方製が容量も大きく、穴も大きく造られてます。
 元はかげさんが造ったバーナーを見て、親方も造ったものです。(しかも量産)
 二人とも器用だなぁ~のぼうには真似できない

DSC07181.jpg
 早速に燃料を買ってきて、点火してみました!
 最初は、缶の中でもやもやっとしていましたが・・・

DSC07185.jpg
 暖まってくると、きれいな炎を上げて燃焼してます。

DSC07189.jpg
 穴の小さいかげさん製が大きな炎でした、ちょっと意外。
 どちらもしっかりとした炎です。初めてのアルコールバーナーで、どんなものかと思いましたが、これはキャンプで大活躍してくれそうです

DSC07197.jpg
 大きな炎を上げている親方製バーナー・・・
 
 思えば、二人から貰ってばかりだなぁ~
 のぼうからは・・・・まあ、ゆっくり考えとこう

 かげさん、親方ぁ~バーナーありがとう!
 そうそう、親方ぁ、クロスカブの改良型下駄!待ってるよぉ~
 
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/201-0a6b7b4c