DSC07031.jpg
  「進撃の巨人」の世界、「壁」の中で暮らす人類国家において唯一、壁外に遠征する調査兵団。
  制服として、他の兵団と同様のジャケットの上から緑色(モスグリーンあたり)のフード付きマントを羽織る。その背に抱く紋章は「自由の翼」と呼ばれている
 この紋章をデザインしたOGKヘルメット買っちゃいました!(安物だけど・・・)
 なんだか自由の翼を得たような(オーバー)気分・・・

DSC07032.jpg
 シールドは、同じOGKのSWING BECKYシールド、まあ風をしっかりと巻き込みます。
 ヘルメット自体に風を通す機能がないので、夏場には好都合、でも冬場は厳しいかな・・・

DSC07033.jpg
 前から見ても、横から見ても、自由の翼・・・

DSC07026.jpg
 こんなとき、親方から思わぬプレゼントが届きました。
 クロスカブ用のサイドバックサポート(手作り)です

DSC07027.jpg
 左右を間違えないよう、「右」と大きく書かれてました

DSC07029.jpg
 さすが親方! バッチリ装着できました。

 早速にバッグも取り付けました!
DSC07037.jpg
 いい感じです。

DSC07034.jpg
 フロントキャリアに防水バック(中身はシュラフ)、リアキャリアにテントを積んでみました。
 自分でも思わず、ええじゃんこの雰囲気って思っちゃいました

DSC07038.jpg
 自由の翼と黄色いラクダ・・・いや冒険弐号!
 行くぞ!壁外調査(キャンプともいう)! 自由の翼(元々自由人じゃん:親方談)で駆け抜けるぞお~!
 親方、次回作も楽しみにしてるよお~
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/199-2d5dd38b