2月20日(土)、旧暦のお正月春節のお祝いしているというマダイさんご夫婦に誘われ参加させていただきました
 場所は、中区八丁堀にある中華料理「長安」というお店・・・。


DSC_1801.jpg
 18時、宴の始まり・・・

1456230136729.jpg
 この日は、お任せコースで、次々と本格的(?)な中国料理が

DSC_1804.jpg
 料理の名前、教えてもらってたんだけど…忘れた

DSC_1811.jpg

DSC_1828.jpg
 次第にアルコールが回ってく・・・手前からマダイさんご夫婦、ゆみねえさん、KISO夫婦

DSC_1829.jpg
 手前からKISOご主人、カメラを向けられ一生懸命しわをのばしているノボウ、ともちん、・・・んっ?かげさん
 実は、かげさんを引っ張って連れていきました。
 かげさん、ほぼ初対面のメンバーで静かに飲んでましたが、女性陣から、なんだかディーン・フジオカに似てると話題になり、あとは、わいわいきゃあきゃあと・・・ちょっとジェラシーな視線を向けてしまいました(笑)
 これからはディーン・かげさんと呼ぼう

DSC_1820.jpg

DSC_1806.jpg
 画像では小さく見えますが、おっきな鯛でした!
 思わずノボウが、「こりゃあ~ええでえ~」と唸ってしまいました。

DSC_1821.jpg
 この辺で、お腹はもう限界・・・

DSC_1823.jpg
 締めのデザートです。
 いやあ~美味しかったあ~
 一品一品が素材を生かした美味しい中国料理でした。
 誘っていただいた皆様&ディーン・かげさん! 楽しい時間をありがとうございました。
 
 ・・・ノボウにも正月がやってきました(ボソッ) 

 最後までご覧いただきありがとうございました。
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/187-ba008045