クロスカブ親方スペシャルが納車! 試乗一番乗り編

 江田島耐寒キャンプの翌週1月17日(日)、親方のスペシャルクロスカブ納車との情報を入手し、山口県周南市の親方んちを訪問してきました 

 お昼頃、到着! 
 親方と一緒にお昼ご飯へ
 「MARUTA」というなかなか良い雰囲気のお店


1453623874329.jpg
 お勧めメニュー、マルタ焼きを注文、ここで大変な事件が・・・

1453623854791.jpg
 親方がからし(画像上)をかけようとしたところ、なかなか出ない・・・うりゃあ~と力を入れたら、あらら、暴発してしまい、ご覧のとおり  親方、ご難儀でした。

 DSC_1636.jpg
 さて、親方んちへ、早速に薪ストーブに火を入れてくれる親方です。
 いいなあ~ガレージで薪ストーブで暖を取りながら、いろいろ作業ができる環境、羨ましい限りです。

DSC_1629.jpg
 さて、これがクロスカブ親方スペシャルです。
 外観では、MRAの風防、タケガワのFキャリア、同アップマフラーなどなど

DSC_1632.jpg
 リアは、さらにキャリアを取り付けて積載能力の向上を図ってます。

DSC_1630.jpg
 FキャリアとMRAの風防で精悍な感じです。

DSC_1625.jpg
 ヘルメットを持ってきて、ノボウさん、乗ってみる?
 えっ! まだ親方乗ってないでしょ~ええの? 
 ええよ!
 ならば遠慮なく!(普通は遠慮するところだろうなあ

1453623860863.jpg
 ほんとに乗っちゃったヽ(≧∀≦)ノ 
 近所を約5kmほど走行しました。
 タケガワマフラーの歯切れのよい排気音と、実はエンジンにも手を入れており、加速もノボウのノーマルクロスカブと明らかに違う! 
 慣らしもこれからなので、速度は控えめでしたが、親方スペシャルの片鱗を体感しました。 

 その後、雨が降り出して・・・・結局、納車日に乗ったのは、ノボウだけ(爆)
 親方、御免なさい

 さて、今年は、カブでいろいろと楽しるなあと思いながら、親方邸を後にしました。(お世話になりました)

 (遊)KY企画カブ倶楽部を立ち上げねば!
 かげさん、山Pさん、えんどぅさん、乗り遅れないでねえ~

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロスカブ

のぼうさん、来宅ありがとうございます。手土産持参での来宅は感謝してます!
今年はこの相棒としまなみや、うみたまご、行きましょう!
まだまだいじりますよ(笑)

 親方、コメントありがとうございます。

 こちらこそ、お土産いただき、早速に活用してますよ(笑)
 今年は、いっぱい走りましょう! とてもワクワクしてます。早く、暖かくならないかなあ~

のぼうチャンだけずーるーいー

のぼうさん、おはようございます。

クロスカブとのぼうさん、両足べったり!! うらやましい~~
超胴長短足の自分ではつま先でも怪しそうです。

 witchさん、コメントありがとうございます。

 親方のクロスカブは精悍な感じに仕上がっており、良かったですよ。
 のぼうも、少しずつ近づけていきます!

 Witchさんも、チビあーるからカブ主なんてどう(舌)

 moumoushpさん、コメントありがとうございます。
 クロスカブは結構シート高がありますね。小柄な方だと、つま先立ちになっちゃいますね。親に感謝です。ついでに、顔もキムタクみたいに産んでくれたら、もっと楽しい人生だったはず(脱線)
 ポジションが楽なので、長距離も楽みたい、春よはよう~来い!(笑)
 
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数