まだ年末です

 12月29日(火)、30日(水)、年忘れKY企画親父キャンプと称して、親方、かげさんの3人で周防大島の東和町陸奥野営場で男気キャンプをしてきました。
 良い天気に恵まれました。
 この日は、広島からかげさんの車に同乗し、お昼に大島大橋で親方と合流

 この画像を見て気づいたけど・・・横幅が倍くらい違うなw( ̄o ̄)w 

DSC_1377_20160112215807611.jpg 

DSC_1374.jpg
 道の駅 サザンセトとうわでお昼ご飯を済ませてから野営場へ
DSC_1380_201601122231483af.jpg
 14:00 野営場へ到着
 ここは通年で営業しています。受付は陸奥記念館でしてくれます。

DSC_1385_201601122158089af.jpg
 今回は車なので装備はファミリーキャンプ仕様です。

DSC_1387.jpg
 長期戦に備えて、薪割りに精を出す親方

DSC_1394.jpg
 夕食のメインは、鍋に闘魂を注入する男、かげさんが作ってくれた豚バラ白菜鍋です。

DSC_1414.jpg
 仕上げは、たっぷりの山芋とろろ・・・・元気がつくなあ~

DSC_1408.jpg
 日が傾くと気温が下がってきました。親方、完全装備です。

 で、すっかり暗くなった18:00頃、Witchさん&チームへなちょこの来襲、もとい来訪
DSC_1432.jpg
 チームへんちょこと親方、けっこうデレデレです

 ここからは、例によって、飲んで笑って、また飲んで笑って・・・あまり写真がありません
DSC_1431.jpg
 いつのまにか。かげさんが、ハスキーかげに変身してた。

 ところで、この野営場には秘密があります。
 結構、Witchさんも知っていたこの秘密・・・・出るんです。あれが・・・・
 一説によると、変態さん、もとい兵隊さんが行進するらしい
 と言うわけで、いつのまにか、親方とかげさんが肝試し大会をしてました。

1452602295321.jpg
1452602383309.jpg
1452602300279.jpg
 親方、さすが肝っ玉です。のぼうは、こういうのが苦手で、飲み疲れて既に沈没寸前・・・・

 暦が変わる前に、Witchさん&チームへなちょことお別れです。
 年の瀬に会えるとは思っていなかったので、嬉しかったあ~(この辺ではもうベロベロ・・・)
 その後、順次つぶれて、親父達はひとつのテントへ
 加齢臭ただようテントで、おっさん3人がいびきをかいて、夜は更けていく・・・・・

1452519273306.jpg
 翌朝、やっぱり朝食を作ってくれる、お嫁さんにしたいNoワン男子かげさんです。

DSC_1441_20160112215940dc2.jpg
 撤収準備を・・・・意味不明

 撤収した後、竜崎温泉でゆっくりと汗を流して解散・・・。
 年の瀬でしたが、暖かく過ごしやすいキャンプでした。
 親方、かげさんと飲んで語らい、Witchさん&チームへなちょこと楽しい時間を過ごせました。
 ホント、ありがとう! 良い年の瀬になりました。 どうか、良いお年を、って、もう1月12日だけど(爆) 

 ところで、のぼうの写真がないなあ・・・
1452599631810.jpg
 意外と気に入ってるかも 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/178-5e39cf6e