新年になって、もう一週間過ぎたけど・・・・ 
 未だに昨年ネタです

 さて、12月19日(土)、広島市内でツーリング企画会社、(株)KY企画の、のぼう(忘)年会が開催され、ツーリング仲間が揃いました。 年齢的には還暦の素敵なおじさまから、まだ二十歳そこそこのプリティギャルまで勢揃いのKY企画の忘年会・・・

 とても愉快で楽しい仲間です

 今回は忘年会を通じて、(株)KY企画の楽しい社員をご紹介・・・・
1451732792646.jpg
 まずは、高齢者の部、後列左から、こりゃあ~ええでえ~のマダイさん、のぼう、GLさん、R80さん・・・そして紅一点、我らの介護士のボンネさん

1451732978955.jpg
 大合唱の親父組!

1451737245348.jpg
 ボンネさん、GLさん、親方のトリオ

1451732893461.jpg
 若造と親方、ほとんど親子だなあ~

1451733345368.jpg
 いい味出します、GLさんです。

1451737322444.jpg
 サーキットの送り狼の異名を持つKY企画最速の男、山ピー! 

 さて、ここからはレディース中心に・・・・・ 
1451733019666.jpg
 いやあ~ベストショットなのでハートじゃまなんだけどねえ~
 親父組の介護士ボンネさんです。

1451733126783.jpg
 Wのステップをゴリゴリしながらコーナーを駆け抜ける、じゅんこねーさん!

1451733269273.jpg

 ここから若手・・・・
1451737253897.jpg
 元気ハツラツ! (福山自動車時計博物館で木馬を乗り回していた)なみちゃん! &かげさん(コメントなし)

1451733465976.jpg
 なみちゃん&マダイさん! こりゃあ~ええでえ~

1451733360723.jpg
 KY企画最年少、えみちゃん!&親方

1451737269295.jpg
 続いてえみちゃん&えんどぅさん、おいおい左手をどこに置いてるの(指導
 右肩に背後霊が見える・・・・憑いてるね、えんどぅさん(笑)

1451733314974.jpg
 なんやかんやで宴は続く・・・・皆さん、お疲れ様でした。

DSC_1309.jpg
 今年も、大山地ビールツー、長崎軍艦島ツーなどなど楽しく走りましょう!

 記憶喪失者が続出したことを知ったのは後日・・・・・
  
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/177-3173ac78