結果は誰にもわからねぇ ~やっぱり笑劇場~



 更新をしばらくお休みしてましたが、無事です! 

 コメントをいただいていた皆様、変身・・・いや返信が遅くなって失礼しました。

yjimageTXLMK7ET.jpg

 ということもありましたが、男ノボウ、ここは一家の主としての強権を発動し!( ̄^ ̄)ゞ

yjimageTI1GRS3L.jpg
 
 手を合わせてお詫びしました・・・(笑)

yjimage0CNRZ54R.jpg

 お情けにすがった結果・・・・朝日がさしてきた!

 と言うわけで、新冒険弐号(通称ブラックタイガー)は健在です!

 今回は生存報告ネタでした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぁーんだ(笑)

なぁーんだ(笑)つまんないの!(笑)でも良かったですね!暖冬みたいなので、来年一発目はしまなみ海道いきますかぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なぁーんだ(笑笑

みんな、叱られてぐだぐだを期待してたのに!(爆
返却されず何よりですd(^_^o)

家を放り出されなくて良かったですね^_^;
この時季外はさむいですから。

奥様にクロスカブ同等のクリスマスプレゼントを
贈るのでしょ(^^)

奥様も喜びますよ(*^_^*)

おはようございます。

ついにCC110に替えられたんですね。素晴らしい!!。
しかしクロスだけを可愛がっているとアドベンチャーが嫉妬するかも・・・。
来年は、のぼうさんのキャンプ熱が燃えさかることでしょう。

親方、コメントありがとうございます☺
期待を裏切った? かもしれませんが、まあ売却処分とかされずに済みましたよ。
しまなみ海道、行きましょう🎵

kiyomakoさん、コメントありがとうございます。

 ご期待に添えなくて(笑)
 
 ブラックタイガーは、基本性能、航続距離とも、C90を上回ります!(当たり前か)
 来年は、月曜どうでしょうのお客さん画像に登場するべく、遊びに行きますね!

 honeGさん、コメントありがとうございます。

 この寒空に放り出されていたら・・・考えたくありません。
 クロスカブ相当の贈り物、勿論渡しましたよ。現金ですが・・・年貢、供え物とも言います(笑)

 moumoushpさん、コメントありがとうございます。
 買い換えちゃいましたCC110(笑)
 一番良かったのは、ポジションが大柄なので楽になりました。
 エンジンもパワフルで長距離も苦にならずに走れそうです。
 アドベンチャー・・・ついに無用の長物か(爆)

こんばんは!
生存確認ですね~(  ̄艸 ̄)

自分もKSRを買う時にクロスカブも候補に入れてました。
カスタムパーツも沢山ありそうなので、これからが楽しみですね!!

HIROSAN様、コメントありがとうございます。

 クロスカブは大柄のポジションで、燃費も良いので長距離も楽しそうです。ただ、GSあどべんに乗る回数がますます減るのではと、ちょっと心配・・・

 来年も新冒険弐号&冒険号で駆け抜けますよ!
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数