前回、ここで終わりましたが・・・・
 まあ、どうぞなんて言う訳なくて
image1.jpg
 こうなって・・・

photo_008.jpg
 その後は、こんなイメージ・・・・

 こんな時、沖田艦長ならどう決断するだろう
 相談してみた・・・。
yjimageJ6KF5PAQ.jpg
 どうでしょう沖田艦長・・・
 「ばかめ」
 はっ?
 「ばかめだ!」
 相談する相手を間違えたみたい

 こうなったら、男ノボウの決断じゃ
yjimage8YSAE107.jpg
 (イメージです)

 と言うわけで、買っちゃった
ホンダ クロスカブ CC110・・・中華製
DSC_1260.jpg
 12月13日(日)納車されましたあ~
 購入したのは、東広島市ブールバール沿いにある、「モトビルド フロンティア」です。
 写っているのはいつもお世話になっている店長さん、オイルを語るとすっごく長い話になります

 ところで、このクロスカブ、なにかに似てるなあ~(愛媛では一部で「らくだ」と呼ばれているようですが

 yjimage94NYZPGR.jpg
 宇宙戦艦ヤマト艦載機「ブラックタイガー」です! (海老ではありません)

DSC_1262_20151212194819264.jpg
 似てる! 今日からおまえは、新冒険弐号「ブラックタイガー」だ!

 コメント頂いた皆様、お察しのとおりの「オチ」でした

 でも、今回はもうひとつ「オチ」があります。
 実は、このブログを更新している現在、まだ山の神に話をしていません!
 (ただいま、長女、二女と3人で外出中、新冒険弐号はガレージにカバーを掛けて置いてあります)

 さて、どうなるんだろう・・・・

26082438.jpg

・・・・・無事だったら、つづく
 
 

Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/173-46452186