トン、トン、トン、 ガラッ!(階段を上がり、ノボウの部屋の開ける音)
 「おお~、長女か、どないしたの」
 「おとん、カブは売ったとか、ふう~ん、じゃあこれからは1台でええんよね」 

 「いや、そうじゃなくて、次のカブが欲しいんだけど・・・

 ズン、ズン、ズン、ガラッ!(同じく)
 「あっ、山の神、ご機嫌いかがですか」

yjimageJ3VF4OUX.jpg
 「実は、カブを人に譲ったので、ナンバーを市役所へ持って行って欲しいんだけど・・・」
 カチッ!
 「なんのスイッチ???」

yjimage4WHP5ZUE.jpg
 「ひええ~」 

image1.jpg
 怒れる山の神と、逃げまどうノボウです・・・。

 「山の神さま、ノボウが悪うございましたあ~! 美味しい穴子丼とかいかがですかあ~!」
  
 と言うわけで、冒険参号で江田島の合正ガーデンに行ってきました (すいません、長い前置きで・・・)

 
 
 合正ガーデンは、江田島の三高港近くの仕出し屋さんです。
 名物は、プリプリとジューシィn穴子天丼、その他にも刺身、お肉なんでもござれのお店です。

DSC_1255_20151209220240e46.jpg

DSC_1250_20151209220213cfe.jpg
 すっかりクリスマスモードです

DSC_1248_20151209220212d87.jpg
 ビリケンさん、お久しぶりです!

 注文したのは、穴子海老天丼!
DSC_1240.jpg
 丼の蓋を開けると
DSC_1241.jpg
 はみ出ているのは、穴子の天ぷらです。
 海老もしっかりと大きくて、プリプリでした

DSC_1252.jpg
 店の前で子猫が寝てました。ざっと見るだけで10匹以上の猫がのんびり過ごしてます。

 あ~お腹一杯! 美味しかったあ~
 さて、山の神のご機嫌は

yjimageR1LSAOA6.jpg
 落ち着いたみたい・・・。

 今なら言えるかな・・・じ、実は・・・・

26082438.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/172-56a5e8be