冒険弐号・・・新たな旅立ち

 今年1月、購入した冒険弐号・・・
 購入した時は、プロカブのライトを無理やり装着したこんなスタイルでした



 その冒険弐号が新たな旅立ちを迎えることとなりました

DSC_1446.jpg
 きゅーさんの後ろを追いながら、しまなみ海道を駆けたり・・・

DSC05738.jpg
 四国カルストでキャンプしたり・・・

DSC06275.jpg
 しまなみ海道でキャンプしたり・・・・

DSC06451.jpg
 大山ツーリストトロフィーに参戦したり・・・・

DSC06765.jpg
 美しい仁淀川を駆け抜けてきた冒険弐号

DSC_0836_201512062053049e3.jpg
(追加)紺碧の四国カルストです! (親方! また行こうね♪)

 購入してからの走行距離は約4千キロあまり(メーターが途中で動かなくなったので”約”です)

 カブ主としての楽しみ方を教えてくれた、冒険弐号があらたな旅立ちをしました・・・
DSC_1213.jpg

  先日、大山地麦酒祭りに突入し、ヘロヘロになってペンションで反省会(二次会)をしている時に、「買ってもええよ」との話に、「おお~ええで! 売ったあ~」という次第
 嫁入り先は、ノボウのブログに出てくる、美熟女ライダー(笑) ボンネさん

 いやあ~引っ張りましたが、オチは、譲ったという話です・・・

 
 これから冒険弐号は、ボンネさんの通勤快速号として活躍することになります

DSC_1216.jpg
 完全防寒対策装備のボンネさん、隙のないそのいでたちは、まさに田舎のおばちゃんの買い物スタイル!(内緒)

 冒険弐号! 今度、逢うときは、ボンネさんを乗せて来てね!
 そして、しまなみ海道で逢おう!(涙)  
 それまで、元気に仕事せえよ~!!

  ・・・・・という訳で、ノボウは、カブ主でなくなりましたあ~

 どうしよう

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺との思い出

ないさじゃん!紺碧のカルスト!(笑)

訂正

ないじゃん!←正解
来年は2代目冒険弍号と2代目オレンジと行こうではないですか!(笑)

親方! コメントありがとうございます。

 紺碧の四国カルスト・・・アップしましたよ(笑)

 来季は、四国、九州を一緒に制覇しましょう!

フッフッッフッ解ってますぜ、クロスカブでしょ!!

のぼうさん、こんばんわ!(^^)!

honeGさんと同じ意見です。
クロスカブしかないでしょ!(^^)!

クロスは乗りやすいですよ、燃費良いですよ、長距離もバッチリですよ。ほら、欲しくなってきたでしょ(笑)

手放したと聞いて残念に思っていましたが、
ボンネ姫のトコなら安心ですね(^^)

で? 次なる相棒は…?

別れは出会いの始まり!
と言うことで、次の相棒はいつ来るんですか?^^;

で!Newマシンは
何色でしょうか
新色ですと、奥様にばれることもないかもしれませんね(^^;

お仲間が増えてウレシイです(*^_^*)

honeGさん、コメントありがとうございます。

 フッフッッフッ! まだ言えない・・・(笑)

 トヨピーさん、コメントありがとうございます。

 クロスカブ! 良いですね~
 
 ただ、大魔神怒る・・・あ~山の神の祟りが怖い
 歳末商戦で何か貢物を準備せねば(爆)

 Witchさん、コメントありがとうございます。

 ボンネ姫から本日、登録完了との連絡あり! 明日から通勤快速として活躍するようです。

 次なる相棒( ;∀;) 

 フッフッッフッ、ミステリアスな男には秘密が似合うぜ!(意味不明)
 
 ところで、今年はもうキャンプしないのお~

 蒼海さん、コメントありがとうございます。

 別れは出会いの始まり・・・
 ノボウには、越えなければならない山があります。
 越えるポイントは、貢物・・・・あ~何にしよお~

 誰か、大魔神の怒りを鎮める貢物! 教えて~(笑)えない。

 ララヒッパさん、コメントありがとうございます。

 えッ! 新色ならばれないかも!!
 
 いやいや、山の神の目はそんなことではごまかせそうにありません(汗)
 新たな相棒を探す前に、貢物でご機嫌を取らねば・・・なんてね(笑)

ま、まさかのカブとの別れ!?!?
別れがあれば、もちろん出会いがありますよね?
ハンターがいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤ

ちょっと前に聞いてましたが
この裏切り者...

でもこういうのは縁ですから、女性の方に乗ってもらえて冒険二号も幸せでしょう(^_^)v

で次のバイクはハンターカブに2000点!

浪費男さん、コメントありがとうございます❗

別れがあれば、出逢いがある…と思いたい❗只今、山の神を説得中です(^_^;) 先ずはこの難関を突破します☺
ちなみに山の神の言『意味、わからん』とのこと。

ganmodokiさん、おはようございます❗

いやあ~飲んでの勢いは恐いもの…(実話)
でも、新たなカブ主の誕生で、また楽しみが増えました。
さて、早く山の神を口説かねば(^_^;)


言い切れば良い!

しばらく板金屋にあずけて全塗装した!といい切ればオールオッケー(笑)
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数