今年1月、購入した冒険弐号・・・
 購入した時は、プロカブのライトを無理やり装着したこんなスタイルでした



 その冒険弐号が新たな旅立ちを迎えることとなりました

DSC_1446.jpg
 きゅーさんの後ろを追いながら、しまなみ海道を駆けたり・・・

DSC05738.jpg
 四国カルストでキャンプしたり・・・

DSC06275.jpg
 しまなみ海道でキャンプしたり・・・・

DSC06451.jpg
 大山ツーリストトロフィーに参戦したり・・・・

DSC06765.jpg
 美しい仁淀川を駆け抜けてきた冒険弐号

DSC_0836_201512062053049e3.jpg
(追加)紺碧の四国カルストです! (親方! また行こうね♪)

 購入してからの走行距離は約4千キロあまり(メーターが途中で動かなくなったので”約”です)

 カブ主としての楽しみ方を教えてくれた、冒険弐号があらたな旅立ちをしました・・・
DSC_1213.jpg

  先日、大山地麦酒祭りに突入し、ヘロヘロになってペンションで反省会(二次会)をしている時に、「買ってもええよ」との話に、「おお~ええで! 売ったあ~」という次第
 嫁入り先は、ノボウのブログに出てくる、美熟女ライダー(笑) ボンネさん

 いやあ~引っ張りましたが、オチは、譲ったという話です・・・

 
 これから冒険弐号は、ボンネさんの通勤快速号として活躍することになります

DSC_1216.jpg
 完全防寒対策装備のボンネさん、隙のないそのいでたちは、まさに田舎のおばちゃんの買い物スタイル!(内緒)

 冒険弐号! 今度、逢うときは、ボンネさんを乗せて来てね!
 そして、しまなみ海道で逢おう!(涙)  
 それまで、元気に仕事せえよ~!!

  ・・・・・という訳で、ノボウは、カブ主でなくなりましたあ~

 どうしよう

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/171-99cb1e81