今年の秋もやって来た・・・秋の大山地ビール祭り

 売りはなんと言っても、千円飲み放題+時間無制限 いやあ~どれだけ飲んべえかって言われそう・・・
 と言うわけで、11月22日(日)、行ってきましたあ~

9:00 三次ワイナリーへ集合
DSC06913.jpg

 今回は、総勢12名の大所帯・・・なんだか楽しい予感です。
 三次ワイナリー~三次東IC~松江道~高野IC~R432~奥出雲へ

DSC_1052.jpg
11:00 昼食場所、奥出雲の「味処 玉峰」へ到着
 ちょっと早いのですが、ガンバリウスは秋の繁忙期で「予約」不可とのこと。
 昨年の秋祭りの時のことを踏まえて、今回は午後三時過ぎにガンバリウスへ突入するべく早めの昼食です

DSC_1048.jpg
 お刺身定食@920です。新鮮な魚と海老のお刺身でした。
 玉峰では、その他に焼き肉やトンカツなどの肉類の定食も充実してます。
 美味しかったあ~

DSC_1050.jpg
 マダイさん、いつもの「こりゃあ~ええでえ~」でした。

DSC_1057.jpg
 食後、腹ごなしに「四股」を踏むボンネさん、その後、腿上げでシェイプアップ! う~ん、努力してるなあ

 さあ、大山に向けて出発だあ~!
 玉峰からは、大仁広域農道~市道107~市道108~県道9~県道1~市道316~温泉「岸本パル」へ13:00到着

DSC06914.jpg
 温泉につかってさっぱりした親父達・・・カメラを向けると何故かコマネチ、そういえば親父達の青春時代だったかな
 温泉の後は、二次会用の買い出しを済ませて、本日の宿、大山ペンション村「カルロスランチ」へ 

DSC_1063.jpg
 午後三時過ぎ、予定どおりガンバリウスへ突入しました!
 あれっ、満席ですか・・・・
 よく見ると、皆様、お昼からしっかり飲んでらっしゃる
 結局、一時間弱待って、四時前に座ることができました。 

1448543948798.jpg
 さあ、今回のツーリングのメインイベントの始まりです。

 まずは、料理のご紹介・・・
DSC_1086.jpg
DSC_1082.jpg
DSC_1075.jpg
DSC_1074.jpg
DSC_1088.jpg
 それぞれがボリュームもあって、美味しいです。
 料理はこの後も続きますが、いやあ~酔うと忘れるんですよねえ~写真

DSC_1106.jpg
 夜は更けていき・・・・

1448543654474.jpg
 話は弾む・・・

1448543633691.jpg
 地ビールと料理を堪能し・・・

DSC_1095.jpg
 更に堪能し・・・

DSC_1092.jpg
 更に盛り上がり・・・延々と宴が続くのでした

1448543962379.jpg
 終盤です。 この後、お店の人に「ほかのお客様もいらっしゃいますので」と優しく注意を受けてしまい・・スイマセン

DSC_1104.jpg
 隣のテーブルは、外人さん達のグループでした。
 この誕生日ケーキ、後ほど、どうぞをお裾分けをいただきました

 いやあ~楽しかったあ~
 結局9時前まで約5時間の宴でした。
 その後、ペンションで反省会がスタート! よい大人が注意されるとは情けない!と言いつつ、乾杯!

 反省会でノボウは既に爆沈、その後2時間程度でお開きとなり、それぞれ就寝・・・
 皆さん、お疲れ様でした!

 翌日に続く
  
 



Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/169-d451a7db