11月3日(火)の祝日、冒険弐号がお世話になっている「モトビルドフロンティア」の常連さんに誘われて、しまなみ海道へ行ってきました。(って、今年何回目だろ・・・)
  もちろん、カブC90カスタムで (ほんとメイン機は・・・カブだなあ)

8:00 下三永のコンビニで集合! ウエーブさん、赤クロスバイクさん、NSR改さんの4名で、R2~尾道市~尾道大橋~向島のルートで合流場所の因島大橋のたもとへ

DSC06871.jpg
 広島からチームOTCさん方が先着してました。
 OTC(おやじつーりんぐくらぶの略)さん、なかなか気合の入ったバイクです。 で、よく見ると! おお~スズキのEPOじゃないですかあ~! しかも三台もいる。
126.jpg
 もとはこんなバイクです。 HONDAモンキーに対抗してSUZUKIが出したバイクでノボウの青春時代のものです。
 これが、いろいろと手を入れて・・・

DSC_0966.jpg

DSC06870.jpg

DSC06868.jpg
 な風になってます。 大事にされているのでしょう、どれもぴかぴかでした

 このほかにも・・・
DSC_0965.jpg
 ゴリラ改・・・

DSC_0962.jpg
 カブ改・・・とか。 カブに見えない!!!!
 
 さあ、しまなみ海道へ!!

 
     
DSC06873.jpg
 今日も快晴!

DSC06874.jpg
 EPO号とNSR改号です。 NSRはエンジンをエイプに乗せ換えているとのことで、早いこと、早いこと!

DSC_0970.jpg
 大島の亀老山です。
 快晴なこともあり、駐車場は満車でした。

DSC_0969.jpg
 玉藻塩アイスです。 アイスに藻塩がふりかけてあります。
 ピリッと塩味がして、あっさり美味しく食べれますよ

 今治市へ上陸して、昼食場所へ
DSC_0961.jpg

DSC_0959.jpg
 のぼうがいただいたのは、「せんざんき定食」、鳥の唐揚げですが、とてもジューシィで味よし、ボリュームよしでした。

 昼食後は帰路へ
DSC_0975_20151107214820108.jpg
 帰り道の、多々羅しまなみ公園で解散です。
 道中、EPO乗りの宿命・・・燃料給油の光景です。航続距離が約60キロ程度ということで、なかなか燃料給油に気をつかっておられました。みなさん、リアキャリアに携行缶をくくってました
 OTCさん、お世話になりました。

 ここからは、大三島盛港~竹原市忠海港~R185~R2~東広島市へ

DSC_0980.jpg
 帰り道、モトビルドフロンティアでオイル交換・・・前回から1か月での交換になりました。

 冒険号・・・すねていないか心配だなあ~

 ・・・・おしまい
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/165-38b711b2