鹿児島のganmodokiさん、のぼうと同じC90カスタムを所有されてます。
 先日、ganmodokiさんのブログを覗いてみると・・・・パワースタンドなるものが!
 これは便利そう!!早速amazonで注文

DSC_0446_20150914222136c1d.jpg
DSC_0448_20150914222138aed.jpg
 パワースタンドです。

 さらに、先日、購入した冒険弐号のコンテナ、荷締めロープ2本でしっかり固定されているのですが、荷物が増えたらちょっと心配と思っていたら、ganmodokiさんからアドバイスをいただき、同じようなパーツをホームセンターとかで探してきました
DSC06106.jpg

DSC_0494_20150914222140349.jpg
 こちらは、コンテナBOX固定用のバンジーコードとフックです。

 早速、取り付けてみました
DSC_0496_201509142221413aa.jpg

 コンテナBOXもしっかり固定できて、荷物が多くなっても安心です。
 
 パワースタンドは、・・・・・・まさかの装着できず
 やむなく、モトビルドフロンティアへ持ち込み、見て貰ったら・・・
 取付金具のナットが斜めに付いているようで、取付金具とワッシャーがずれていて、真っ直ぐ(穴に)入らないことが判明し断念しました。
 
 とりあえず、今回はコンテナBOXを固定しただけになりましたが、ちょっとずつキャンプ仕様に向かって・・・るかな



Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/150-a277edc0