冒険弐号、秋のキャンプ(未定)に向けて・・・

  夏の家族旅行のアップをと思いつつ・・・・
  その前に、閑話休題

  先の四酷カルストツーリングでお世話になった、honeGさん、そのスマートな積載方法が気になり、同じコンテナ(色違い)を購入しました。


 取り付け方法も、教示してもらい・・・
DSC06105.jpg
 滑り止めをキャリアに乗せて・・・

DSC06106.jpg
 荷締めベルトで締めてみると、おお~しっかり固定できたあ~
 コンテナの容量は60リットルあまり、防水バックも良いけど、積載にはこっちが便利かなあ~
 とりあえず、秋のキャンプで検証してみよう!

 でも、honeGさんのコンテナとなんか違う・・・・・

    なんだろう~
  
        なんだろう~ 

 あっ! ステッカーがないからだあ!! 
 
 というわけで、ganmodokiさん、きゅーさん、今度会うとき、ステッカーお願いしまあ~す!!   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、届きましたね!(^^)!

アイリスオーヤマの大きいコンテナ、何も気にせず
荷物を放り込めます。

雨対策で蓋にパッキンを入れると良いみたいですが
そのまま使っています、少しの雨ぐらいでしたら問題ないようです。

スタイルを気にしないのであればコスパは最高かも
^^;

完全体に近付いてきていますな。

このスタイルは好きですよ。
ジビ箱よりもカッコイイと思うのはカブ好きだからでしょうか?。それとも変態だからでしょうか(笑)。
カクカクしているカスタムにはお似合いですわ。

ステッカー、了解しますた。

honeGさん、コメントありがとうございます。
 
 また、いろいろと教示していただき、ありがとうございました。次回のキャンプには、この仕様で出撃します。
 荷物は入るし、四角いので整理しやすいし、最高のコスパで気に入ってます!
 秋はうどんの食べ歩きで四国へ行きますね!

 きゅー師匠! コメントありがとうございます。

 またGWには大変お世話になりました。
 これで、少しずつ変態さんに近づいているのでしょうか。変態さんへの道は険しいですが、一歩一歩進んでいきますよ(笑)

 ステッカーよろしくお願いします!!
 
 秋には動けると良いですね・・・。

ステッカーの件了解です、今度送ります。

後、RVボックスですが、
http://dokitaka.blog69.fc2.com/blog-entry-459.html

こんな感じにするともっと使いやすくなりますよ〜

ganmodokiさん、コメントありがとうございます。

RVボックス取り付けの参考にします🎵
ボックス横に取り付けたフックとかは、本体の固定や、ボックスの上に荷物を置く場合にも活用出来そうですね❗
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数