夏の家族旅行のアップをと思いつつ・・・・
  その前に、閑話休題

  先の四酷カルストツーリングでお世話になった、honeGさん、そのスマートな積載方法が気になり、同じコンテナ(色違い)を購入しました。


 取り付け方法も、教示してもらい・・・
DSC06105.jpg
 滑り止めをキャリアに乗せて・・・

DSC06106.jpg
 荷締めベルトで締めてみると、おお~しっかり固定できたあ~
 コンテナの容量は60リットルあまり、防水バックも良いけど、積載にはこっちが便利かなあ~
 とりあえず、秋のキャンプで検証してみよう!

 でも、honeGさんのコンテナとなんか違う・・・・・

    なんだろう~
  
        なんだろう~ 

 あっ! ステッカーがないからだあ!! 
 
 というわけで、ganmodokiさん、きゅーさん、今度会うとき、ステッカーお願いしまあ~す!!   
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/142-bd1bcbe8