さて、山の神には、ああ言ったものの・・・どこ行こう

 ドタ、ドタ、ドタ、ガラッ

kiko_large.jpg
  
 あらっ、二女じゃないですか。どうしたの・・・
 「お父さん! ウォール・マリアに続いて、ウォール・大分に超大型巨人が現れたあ~」

192e7a4f.jpg
bbf75fc7.jpg
 超大型巨人とウォール・大分の状況・・・・

 まっ、まずい、ウォール・大分まで失ったら、人類の大事な温泉が失われてしまう!
 ウォール・大分救援のため、調査兵団東広島駐屯地のぼう分隊! 出動じゃ

 ということで、夏の家族旅行は九州に決定!
 まずは、ウォール・大分の大分県立美術館で開催されている「進撃の巨人展」で情報収集じゃ!!

47486898_218x291.jpg
 
yjimageQRF9W8C4.jpg
 ところで二女よ! 進撃の巨人展の入場料が2,600円要るのだが・・・・。

47455729_220x273.gif
 あっ、固まった・・・・。
 入場料の代わりに心臓を捧げるらしい・・・・。

 まあ、行き先が決まったし・・・そうそう九州なら、調査兵団鹿児島駐屯地ganmodokiさんから情報を貰おう!
 
 と言うわけで、ganmodokiさんから絶景、グルメ、温泉情報をたっぷり送って頂き、のぼう分隊は九州へ出撃しました! (続く)

 

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/141-37ff7aba