ちょっとアーカイブな話になりますが、尾道住吉花火の翌日、7月26日(日)にめがひら温泉クヴェーレ吉和で開催されたスズキファンRIDEフェスタに、試乗会の鬼ジェベラーさん、マダイさん、チダイさんの四人で行ってきました。
main_bg08.jpg

 試乗会は、駐車場内の設定されたコースを先導車について2周します。
 一度に3枚の試乗券を貰えますが、なくなると簡単なアンケートに答えると再度3枚貰えます。回転が速いので、結構、いろいろなバイクに試乗できました。

DSC05623.jpg
 前から2台目の隼はマダイさん、その後ろGSX-S1000はジェベラーさんです。

DSC05625.jpg
隼を駆るマダイさん、決まってますね

DSC05601.jpg
 試乗のバイクも台数が多かったので、少ない待ち時間で希望する車種に乗れました。

DSC05637.jpg
 V-Storm1000とチダイさんです。なかなか決まってます!

DSC05616.jpg
 さて、のぼうです。
 よく見ると・・・後ろの人が、「早く行けよお~」と目で語って・・・いるかもしれない

DSC05581.jpg
 午前と午後の2回、じゃんけん大会があり、勝者には景品が・・・

DSC05584.jpg
 思わずこぶしに力が入るマダイさん!
 ちなみに、前にいる女性は関係ありません。念のため。

DSC05646.jpg
 じゃんけん大会でTシャツをゲットし、満面の笑みを浮かべるジェベラーさん
 試乗会は午後3時まででしたが、午後からは参加者も減ったことから、試乗し放題!状態でなかなか満足の1日でした!
 ジェベラーさん、イタ車、ホンダ、スズキと乗り継ぎましたが、次期愛車は決まったかな

 さて、来週は四国だあ~ なんて、のほほんとしてたら・・・・


 その日の夜・・・・部屋にいると
 
 ずん・・・
   ずん・・・
     ずん・・・ 

 振り返ると

yjimage83GYA66J.jpg
 あ、山の神、ご機嫌様です。

 ぎ、ぎ、ぎ(石の擦れる音)・・・・

yjimage9380BOY5.jpg
 あ~顔が変わったあ~怒ってるう~
 ちなみに、左は怯えるのぼうです

a0207696_22274127.jpg
 怒れる山の神と逃げ惑うのぼうです。

 思えば、昨夜の花火、来週の四国ツーリング、のぼう一人で遊んでばかりですね。
 夏の家族旅行、企画するのでなんとかお怒りをお鎮目ください

yjimage83GYA66J.jpg

 あっ、戻った・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/140-0464f9c1