宿
 大山登山を終えて、まずは温泉へ

DSC02850.jpg
 伯耆町岸本保健福祉センターにある「ゆうあいパル」へ
DSC02852.jpg
 足湯のあります。
 温泉の入浴料は500円です。


DSC02854.jpg
 今夜の宿泊先は、大山ペンション村「カルロスランチ」です

DSC02853.jpg
 愛車、平成14年式のMPV、丸11年になりますが、故障知らずの働き者です。

DSC02857.jpg
 さて、カルロスランチのディナーです。実はカルロスには10泊以上しているのですが、いつも近くにあるビアホフ「ガンバリウス」へ行くもので、カルロスのディナーは初体験
 まずは、スープと前菜。
文字色 DSC02860.jpg
 続いて、お魚料理、鰺の間にチーズが・・・美味しい

DSC02862.jpg
 お肉料理は、チキンの照り焼きでした

DSC02867.jpg
 締めのデザート

 しっかりお腹一杯になりました。ごちそうさまでした。

DSC02872.jpg
 翌日の早朝、ペンション村から見た大山、あの頂上に登ったのかと、ちょっと感動

DSC02878.jpg
 カルロスランチの朝食です。パンはカルロスで焼いたもの、美味しいです

 朝食後、チェックアウト。「お世話になりました。また来ますね!」 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/13-370e6c46