6月14日(日)、ツーリング仲間のマダイさんに誘われて、もみじまんじゅうけんのおっちゃんさん(以下「もみまんさん」)と三人で、タカタサーキットへ行ってきました

DSC_0181.jpg

DSC_0160_201506292047186c7.jpg
 サーキットにしては・・・・のどかすぎる走り

 実は、この日は、ホンダドリーム主催の試乗会でした
DSC_0141.jpg

 この日は、試乗車でサーキットを走行できるとのこと

DSC_0168_2015062921465332a.jpg
 試乗車にまたがり、ハイチーズ! 後ろはCB1300&マダイさん

DSC_0148.jpg
 もみまんさん、ヘアピンの立ち上がりで、ゆとりのピース

DSC_0146.jpg
 いやあ~気持ちだけは、汚れた英雄です。(草刈政雄主演でした) 走りながら、ローズマリーバトラーが歌う主題歌を口ずさんでいました。(ラリィ~ハア~イイ♪)
 
DSC_0166.jpg
 マダイさん、気に入ったみたい・・・・

 この日は、のぼうは10周走りました。
 ちなみに、もみまんさんは、25周・・・結構、堪能しましたよ!

 サーキット初体験でした

 さあ、お昼御飯だ!
DSC_0191.jpg
 お昼御飯は、タカタサーキットから約20分あまり、北広島町のへんぽこ茶屋へ

DSC_0189.jpg
 豚丼とうどんセットを注文

 食事の後は、やっぱり温泉! 安芸高田市美土里町の「神楽門前湯治村」へ
DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg
 「客の鈴なり」、受付に飾ってました

DSC_0193_20150629204800394.jpg
 右から、もみまんさん、ジェベラーさん(昼前に合流)、マダイさんです。
 もみまんさん、似合い過ぎてる

DSC_0208.jpg

DSC_0204.jpg
 湯治村の風景

DSC_0213.jpg
 神楽の資料館になります。この奥には、神楽のステージもあります。

DSC_0205.jpg

 さて、帰路へ
 サーキットも走ったし(MAX60km位だけど)、豚丼に温泉!
 マダイさん、もみまんさん、ジェベラーさん、お世話になりました

 ちょっぴり、汚れた英雄、思い出しました・・・・。

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/129-00f1651b