アーカイブネタです。
 5月17日(日)、昨年12月に続いて、2回目のシーカヤックでの航海をしてきました!
 今回は、前回に続き、ボンネ姫とノリちゃん、初めてのカヤック体験のOsaruさん、そしてのぼうの4人で、廿日市市にある「KAYAK SPACE パドルパーク」さんの宮島体験半日ツアーに参加してきました。
 我ら4人のほかに、若さが眩しい娘さん達4人、カップル一組、インストラクターの総勢11名!
 9:40 就航です。

DSC_0200.jpg
 初めてのカヤック体験のOsaruさん、余裕のピース・・・に見えますが、表情は結構、緊張してましたよ

 DSC_0198.jpg
 さあ、みんな揃いました。
 これから宮島の鳥居を目指します。

DSC_0203.jpg
 宮島の鳥居を目指してレッツゴー! 

DSC_0221.jpg
 鳥居の近くでは、サーフィン???の方々も

DSC_0225.jpg
 1時間足らずで鳥居に着きました

DSC_0226.jpg
 左後方がノリちゃんです。 まさにノリノリ 

DSC_0231.jpg
 Osaruさん、ご満悦の表情ですね 

DSC_0236.jpg
 鳥居をバックに、ハイポーズ! 

DSC_0238.jpg
 その後、宮島へ上陸し、ちょっと休憩

DSC_0241.jpg
 松林を抜けて

DSC_0245.jpg
 厳島神社五重塔を遠目に眺めつつ

DSC_0249_20150616220533b0c.jpg
DSC_0250.jpg
 岩村もみじ屋で焼きたてのもみじ饅頭をいただき、しばしほっこり 

DSC_0257_20150616220536195.jpg
 海岸で年甲斐もなくはしゃぐ3人・・・

DSC_0258-1.jpg
 ボンネ姫、コマネチしてます。
 そのギャグで歳がばれますよお~

 その後、出航した廿日市を目指します。
 13:00 帰港し、解散です。
DSC_0271.jpg
 なんだか、どや顔のノリちゃん
 パドルパークさん、お世話になりました!!
 半日コースは初心者や女性も楽しめるコースで、心地よく疲れました。

 さて、ちょっと遅くなったけどランチはどうしよう・・・・なんてね! 
 迷わず「アイリ」へ進撃だ!!
DSC_0777.jpg
 のぼうの知る限り、一番のフィギイア王!

DSC_0768.jpg
 ぷりぷりの「ホルモン定食」

DSC_0774.jpg
 お好み焼き・・・

 いやあ~満腹、満腹・・・
 シーカヤック+アイリ=満足度120% 
 ボンネ姫、ノリちゃん、Osaruさん、お世話になりました。 次回は、宮島一周にチャレンジだね! 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/125-4059ca7e