3日目の朝、福井市内のホテルを後に、帰路につきました。

DSC05447.jpg
 宿泊した福井アカデミアホテル、料金は安価でしたが、温泉もあり、よいホテルでした。

 この日は、基本的に移動日で、たらちゃんパパさんと広島を目指します。

DSC_0059_20150613065528e85.jpg

DSC_0060_2015061306553090c.jpg
 敦賀市にある「気比の松原」です。
 白砂青松のコントラストが印象的な松原。赤松、黒松約17,000本が生い茂る国の名勝地です。ってHPから

 DSC_0071.jpg

DSC_0069.jpg
 お昼は、兵庫県丹波市春日町にある道の駅「おばあちゃんの里」で

 その後は、姫路東ICから山陽自動道を駆けて広島へ
 倉敷ICで、たらちゃんパパさんとお別れして、東広島へ

DSC_0218.jpg
 完走証です。 完走のピンバッチは主催の風間深志さんが手渡ししてくれたものです。
 スタート時刻  5:07
 ゴール時刻  18:19
 所要時間13時間12分でした

 いつくかの出会いがあり、美しい能登の海を堪能したツーリングでした。
 来年も、千里浜の渚を走りたい、いや走るぞ!  

 ※最終日は、殆ど写真もなくて手抜き感ありありのブログになりました。すいません(汗) 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/124-809c7e5f