小浜を出発して、一路、千里浜を目指します!
 国道162~国道27、三方五湖をちら見して~国道8で福井市内へ
 ここでちょっと雨が降り出したのでカッパを着込みましたが、渋滞にはまって・・・・時間が・・・・
 やむなく加賀ICから北陸自動車道に乗り、尼御前ICでスタンプをゲット!(岡山から合流した、たらちゃんパパさんが五個目のスタンプとなり、規定クリア!
 DSC_0824.jpg

 金沢西1Cで降りて、のと里山海道へ
 千里浜まであと少し! 手前の高松SAで最後の休憩
 ここでは多くのSSTR参加者が立ち寄っていました。 と、その中に・・・
DSC_0830.jpg
 サイヤ人! 発見! 「なんだ、戦闘力5か・・・」と定番の台詞が
 スカウター、本物かっ? な訳ないか
 お名前はGisoku RIDERさん、なんと昨年のSSTR2014のMVPとか
 
 さあ、千里浜だ!



DSC_0848.jpg
 確かに、砂浜が走れる! それにしても、どこまで続くのか・・・ゴールが見えない
 
 砂浜を走るなんて初めて、日没までまだ時間があるので記念撮影です。
DSC_0844.jpg

DSC_0843.jpg
 ジェベラ-さんと愛車ジェベル250
DSC_0842.jpg
 たらちゃんパパさんと愛車BMW R1200GS水冷


 砂浜を走ること約7km!ゴールが見えてきた 
DSC_0851.jpg
 ゴールでは、スタッフをはじめ、羽咋市のボランテイアの方々も多数、お出迎えしてくれました。

DSC_0852.jpg
 全国から集まってきたライダー達が続々ゴールします。

DSC_0862.jpg
 19時5分、日没の合図で花火が

DSC_0861.jpg
 同時にゴールが閉鎖されます。
 日没までにゴールできない場合は完走になりません。
 結構な数のライダーが残念ながら完走になりませんでした。

 この日は、完走記録の手続きをして、市民の皆さんが準備していた貝汁とおにぎりを頂き、今夜の宿 「能登青少年交流の家」へ
DSC_0873.jpg
 ここは研修施設で8人部屋となります。
 
 ・・・・走行距離 約600km
 親父にはやっぱり長距離。。。くどいけど西の変態横綱アドさんなら、日帰りするかも(^_^;)
 晩ご飯とお風呂を済ませて、早々に就寝・・・
 たらちゃんパパさん、ジェベラーさん、お疲れ様でした! 
 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/122-edddb7bf