今更ながら(汗) GWしまなみキャンプ!

 すっかりアーカイブな話になりましたが
 GWにしまなみ海道で開催された「カブ主蒼海」へ参加してきましたよ!
DSC05320.jpg
 5月2日(土)、竹原市の忠海港からフェリーで大三島の盛港へ向かいます。
 
 給油によったガソリンスタンドで、「しまなみの駅御島」の向かい側で藤まつりが開催されていると聞き寄ってみることに
 DSC05340.jpg

DSC05337.jpg
 まるでシャワーみたい

 さて、本日の会場、伯方島の沖浦ビーチに向かいます。

 沖浦ビーチに着くと・・・探すまでもなく、メタボな二人が
 蒼海さん、初めまして
 shumidderさん、ご無沙汰です
DSC05359.jpg
 あれっ、shumidderさん、寝不足ですか・・・目の下にくまが・・・

 DSC05352.jpg
 蒼海さんのハンターカブ、弾薬ケースが格好良いです。

DSC05353.jpg
 shumidderさんの「アレックス号」、荷物満載+shumdderさんのボディを乗せて駆ける、日本で有数の働き者のカブです。

 その日は、更に、gammodokiさん、mageさん、honeGさん、ララヒッパさん、金太さん、アドさん、るーのぼさん、witchさん&チームへなちょこ&りんりん、と賑やかなキャンプになりました
20150503161249.jpg

 金太さんから、イナゴの缶詰、見た目はまんまバッタですが、美味しかった~
DSC_0158.jpg

 mageさんは、段ボールオーブンでピザやラザニアを焼いてました。(ご馳走さまでした)

るーのぼさん、新作プリンありがとうございました
  
実は・・・・・

その後の写真が・・・・・

全然なくて・・・・

どうも、超ど級横綱クラスの変態ブロガーさん達に圧倒され、話に聞きいっていたから・・・・と思う。
それにしても、乾杯の写真すらない・・・ちょっと反省

           でも、楽しい宴は続き・・・・いつのまにか沈没!(初日終了)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^
ハンターカブのワイルドな雰囲気と
弾薬ケースの組み合わせがピッタリでかっこいいですね!

みなさんお揃いで付けてるスクリーン、効果のほどいかがでしょう?
僕のC90にも付けてみようかなと思ってて^ ^

豪華メンバーでの宴は写真を撮り忘れるほど楽しかったんですね!
濃ゆーい話をされたんでしょうが
ブログに公開出来る範囲で、楽しみにしてます!

 浪費男さん、コメントありがとうございます。

 スクリーンですが、のぼうと蒼海さんのハンターカブのスクリーンは同じものです。
 効果としては、冬場に付けたのですが、防寒対策として効果大でした。また、しまなみ海道など、陸地に比べると風が強いので影響を心配しましたが、特にハンドルが取られるなど悪影響もなく、満足してます。
 デメリットとしては、抵抗が強くなるので、MAXスピードは若干落ちます。
 ちなみに、amazonで、1400円くらいでした(^_^;)

 濃ゆーい話・・・その前に飲みつぶれたような(爆)
プロフィール

のぼう

Author:のぼう
のぼうは、広島県東広島市在住の親父ライダーです。
Vストローム650XT(2018年式)とクロスカブを駆って、もっぱら中国・四国地方を走っています。有名でないけど景色の良いところ、走って楽しい道、美味しいランチを紹介できればと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

微妙に遅いライダー 巨神兵のプリンはいかがですかな?

ムルティで行くキャンプツーリング・テゲテゲ日記

ときには星の下で眠る

バイクと日々の出来事・・・

しんのじの備忘録

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
訪問者数