すっかりアーカイブな話になりましたが
 GWにしまなみ海道で開催された「カブ主蒼海」へ参加してきましたよ!
DSC05320.jpg
 5月2日(土)、竹原市の忠海港からフェリーで大三島の盛港へ向かいます。
 
 給油によったガソリンスタンドで、「しまなみの駅御島」の向かい側で藤まつりが開催されていると聞き寄ってみることに
 DSC05340.jpg

DSC05337.jpg
 まるでシャワーみたい

 さて、本日の会場、伯方島の沖浦ビーチに向かいます。

 沖浦ビーチに着くと・・・探すまでもなく、メタボな二人が
 蒼海さん、初めまして
 shumidderさん、ご無沙汰です
DSC05359.jpg
 あれっ、shumidderさん、寝不足ですか・・・目の下にくまが・・・

 DSC05352.jpg
 蒼海さんのハンターカブ、弾薬ケースが格好良いです。

DSC05353.jpg
 shumidderさんの「アレックス号」、荷物満載+shumdderさんのボディを乗せて駆ける、日本で有数の働き者のカブです。

 その日は、更に、gammodokiさん、mageさん、honeGさん、ララヒッパさん、金太さん、アドさん、るーのぼさん、witchさん&チームへなちょこ&りんりん、と賑やかなキャンプになりました
20150503161249.jpg

 金太さんから、イナゴの缶詰、見た目はまんまバッタですが、美味しかった~
DSC_0158.jpg

 mageさんは、段ボールオーブンでピザやラザニアを焼いてました。(ご馳走さまでした)

るーのぼさん、新作プリンありがとうございました
  
実は・・・・・

その後の写真が・・・・・

全然なくて・・・・

どうも、超ど級横綱クラスの変態ブロガーさん達に圧倒され、話に聞きいっていたから・・・・と思う。
それにしても、乾杯の写真すらない・・・ちょっと反省

           でも、楽しい宴は続き・・・・いつのまにか沈没!(初日終了)

 
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/117-b9b69cd3