最近、更新が遅れ気味だなあ~と思いつつ 
  ちょっと前の話題ですが、4月29日にバイク仲間のジェベラーさんに誘われて、グリーンピアせとうちで開催されたユーロバイク試乗会へ行ってきました。

 メーカーは、ドゥカティ、モトグッチ、トライアンフ、そしてBMWでした。 
 ずらりと並んだ試乗車・・・かっこええ~
DSC_0578.jpg

 さて、ジェベラーさんの目当ては、
DSC_0554.jpg
 まずはムルティストラーダ
DSC_0560.jpg

DSC_0570.jpg
 名前、忘れました

DSC_0581.jpg
 最後はモンスター、これが一番乗りやすかったとのこと。

 ジェベラーさん、お気に入りは見つかりましたか 
 
 さて、午前中の試乗が終わったところで、トライアルデモンストレーションが行われました。
DSC_0582.jpg
 全日本トライアル選手権で活躍している藤原慎也選手 
 トップレベルの技を生で見るのは初めてのこと! ちょっとワクワク

DSC_0601.jpg
 ジャックナイフ!(実際はもっとリアが上がってました)

DSC_0605.jpg
 ジャンプで人を飛び越えます

DSC_0614.jpg
 おお~上がる上がる・・・どうやったら、バイクでこんなこと出来るんだあ~
DSC_0612.jpg

DSC_0613.jpg
 上がった・・・。

DSC_0616.jpg

 すっかり目の保養をさせて貰いました
 ジェベラーさん、ありがとね。 ところで、次期愛車は決まったかな。
 時には、清水の舞台から飛び降りる覚悟が大事ですよ~
 のぼうも、冒険号を購入する時は飛び降りました! 今も足が痛いけど

Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/116-08a08e10