pc_1425399053.jpg
今年も春の大山地ビール祭りが始まった
 虹色に輝く地ビールが千円飲み放題! となるといくっきゃない!  

  と言うわけで、4月18日(土)行ってきました
  この度は、6車7名(一台タンデム)の参加となりましたが、急用のため、のぼうは午後出発で現地集合・・・。
  
DSC_0430_20150421223943fe6.jpg
  桝水高原から望む大山・・・桜が満開できれいです。
  この後、現地集合先の「豪円湯院」へ

DSC_0431.jpg
  午後四時、お風呂の中でみんなに無事合流・・・てるてる坊主は晴れるように祈りを込めてボンネ姫が作ってくれたもの・・・お陰様でこの日は、快晴でした

DSC_0440.jpg
 宿は恒例の大山ペンション村「カルロスランチ」です。
 いつもお世話になってまあ~す

DSC_0442.jpg
 すぐさま着替えて、ビアホフ ガンバリスに繰り出しました! 乾杯!!!!っ 

DSC_0446.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0448_201504212240053b8.jpg

DSC_0451_20150421224007d8a.jpg
 地ビールも美味しいけど、料理も美味しい・・・
 ああ~至福のひとときじゃあ~と思いつつ、ビールをお代わり・・・
 紳士と淑女は次第に、酔っぱらいの集団へと変貌していく。

DSC_0455.jpg

DSC_0465_20150421224010dea.jpg
 この辺りから、アルコールが体内を駆けめぐり・・・以降の料理は画像なしです

DSC_0471.jpg
 デザートだけ、画像ありました・・・。この頃には、すっかり酔っぱらい
 ご馳走さまでしたあ~

 その後、ペンションに帰ってからも宴は続く・・・・覚えていないが・・・・。
DSC_0484.jpg
 こんな画像が残っていたから、飲んでたみたい・・・。  
 朝方、激しく降った雨も、起きたときは小雨に・・・
 レースのカーテン越しに、空を見上げるボンネ姫・・・。 
 てるてる坊主のおかげで一日は快晴だったから・・・ねっ!
DSC_0494_20150421224032851.jpg

 カルロスランチの朝食です。 焼きたてのパンが美味しいい~んです
DSC_0493.jpg

 雨空を眺めつつ出発! 早めに帰ることとしました・・・。
DSC_0501_20150421224033185.jpg
 もみまんのおっちゃんさんのGL1800を囲んでパチリ
 その後、三次ワイナリーで解散、皆さんお世話になりました。

 東広島方面へ帰る、のぼう、もみまんのおっちゃんさん、マダイさんの三人は、R184を南下し世羅町へ
 もちろん、大将のたこ焼きへ
DSC_0517.jpg

 やっぱり大将のたこ焼きは美味しい・・・。
DSC_0518.jpg

 お店で見つけた”こなもん侍” 背景は”こなもんたこ焼きタオル” 店内で600円で絶賛発売中!
DSC_0524_20150421224052cca.jpg
 
 ここで、マダイさん達とお別れです。
 いやあ~しっかり飲んで食べて語らって、楽しいツーリング(宴会?)でした。
 皆さん、お世話になりました。 また、秋の地ビール祭りに行きましょう
Secret

TrackBackURL
→http://gsraider.blog.fc2.com/tb.php/114-7311a9c0